HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
風邪ひいた
明日は前の職場の飲み会。
楽しみなような、ちょっとこわいような、複雑な気持ち。
なぜなら・・・。
なぜでしょう??

風邪薬飲もうと思ってたのに、夕食のあと飲み忘れてまった。
今から空きっ腹の状態で薬飲んだら、やっぱり胃荒れるかなぁ~。
あ~、ほんと失敗した。
明日の朝飲もうかなぁ。
副作用とかあるから、ほんとは朝飲むのいやなんやけど・・・。
しょうがないね。

今日車乗ってたら、めちゃめちゃカワイイ柴犬を見た。
もう柴犬大好き!
いちばん好き。
今日見た柴犬は賢そうな顔してて、遠くを見てる目つきだったよ。
ほんとにかわいかったぁ。

明日あたり仕事の面接の結果の電話くるかなぁ・・・。
なんかとってもだめそうな気がする。
面接の途中で迷いが生じて、気持ち切れてしまった。
たぶんそういう気持ち出ちゃってただろうからなぁ・・・。
まぁ~連絡くるまで確実なことはわかんないけどね。
とりあえず待ちます。
【2006/04/17 02:00】 ブログ | COMMENT(1)
このページの先頭へ
若い!
今日から短大での初授業のスタートです。
ほんと思うのは、もうねぇ、まわりの子が若すぎる!
ほんと若くてカワイイ。
そして、めっちゃおもしろい。
高校生のときのノリを久々に思い出しました。
なんか自分まで元気になってしまうね。
元気やないと、ついていけないってのもありますが・・・。
でも今勉強してることも、その先に就く仕事も、元気がたくさん必要になる分野なので、
かえって今の環境は私にとっていい環境なのかもって思います。
元気にがんばろ~。

でも今日感じた一番のジェネレーションギャップ。
今日仲良くなった子と番号とか交換してたとき。
赤外線で送ると、その人が自分で入れた名前も一緒に送られてくるやん。
で、送ってもらったのを登録しようとしたら、名前が明らかに名前じゃないの・・・。
「えっ名前ってこれ・・・」と私が不思議そうな顔をしてたら、
「あ~これねぇ、ギャル文字なの」って。
あ~なるほどね。
そう言われてみれば、なんとなく名前に見えてきた。
でもほんといくら取り繕っても、埋められないギャップもあるのね・・・と感じました。
まぁそこがまたおもしろいんだけど。
一見いまどきの高校生っぽい子も、実際話してみるといい子やしなぁ。
ほんとに。

それにしても学校始まってからなぜかみんなに、天然天然と言われる日々・・・。
身におぼえはないんだけど・・・。
不思議です。
【2006/04/10 22:54】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
いよいよ
今日はいよいよ入学式でした。
なんか新鮮な気分で、よかったです。
明日からがんばろ~。
良さそうな仕事も見つけたので、応募してみようと思ってます。
採用数が一名なので、できるかどうかはまだわかんないけれども。

家の近くの川へ、少しだけ桜を見に行きました。
空がくもってたからあんまりキレイに見えなかったんだけど。
しかもデジカメを忘れて、携帯でちょっと写真撮ってみました。
NEC_0321.jpgNEC_0322.jpg

やっぱり桜はいいねぇ。
また晴れてるときに見に行けたらいいなぁ。
空が青いと、ピンク色が映えてすごくキレイだもんね。
【2006/04/06 22:59】 ブログ | COMMENT(1)
このページの先頭へ
でした。
けっこう前に、体をおかしくしたって書いたけれど。
具体的なことを言うと、難聴でした。
あまりに耳の中が痛いし耳鳴りひどいし、たまに聞こえにくくなるし、
常に飛行機乗ってるような不快な圧迫感があったりして、
さすがにちょっとこれはまずいかも、と思って病院に行ったら、
ストレスからくる急性難聴だと言われました。
私としては、細かく何が原因なのかはよくわからんかったけど・・・。
それで薬飲んで治療してたんだけど。
症状がひどいときは、何か音が入ってくることだけでしんどくて、
電話に出るのがほんと大変でした。
あと平衡感覚おかしくなるから、突然気持ち悪くなっちゃったりして。
まぁ徐々に何となく治ってきて、症状に波はあるんだけど、
今は前に比べればけっこう良くなってきました。

この急性難聴って、若い女性にけっこう多い病気なんだって。
少し前に友達も同じ病気になったと言ってたのには、びっくりしたけれども・・・。
私はそんな病気になるほどストレスためてるつもりはなかったんやけど、
ストレスって知らない間に蓄積されてて、あるとき突然体の不調として現れて
そこで初めてストレスたまってたのか、と気付いたりするんやなぁ、と思った。
こわいね。
ストレスをあなどってはいけないね。

なんか急性難聴って一回なると、
疲れたりストレスためたりすると再発することもままあるようなので、
気をつけんと、と思います。
これは同じ職場やった人が言ってたんやけどね。
わかっただけでも、同じ職場にも急性難聴なったことある人が二人いて、
びっくりした。

今もまだ耳鳴りしたり耳痛くなったりしてる。
ふつうに生活してる分には何も支障ないんやけどね。
やっぱり健康が一番ですね。
【2006/04/03 01:54】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
最終日
昨日は仕事の最終日でした。
片付けがめちゃ大変で時間かかってまって、遅くなっちゃった。
一緒に働いてた人たちにも上役の人たちにも、みんなにあいさつして。
円満なかんじで終わった。
いざ終わってしまうと、なんかさみしかった。
自分勝手な話やけど・・・。
あ~この職場に来ることももうないんやなぁ、て思うと、
ものすごく変なかんじがした。
なんか次の日からもふつうに出勤してしまいそうで・・・。

この職場では、ほんとに人に恵まれてた。
みんな親切にしてくれて、すごくお世話になった。
一言では表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

職場で、もう終わりって思ったら、なんか少し悲しくなっちゃった。
でも後日お別れ会を開いていただけるらしいので、
またそのときみんなにも会えるかな。
ありがたいことです。
【2006/04/02 00:15】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひさしぶりの
NEC_0318.jpgNEC_0319.jpgNEC_0320.jpg


動物園に行きました。
かなりひさしぶり。
春めいて、日差しはすごくあったかいんだけど、風が吹くとちょっと寒かった。
まだ風が冷たいのね。
でも楽しかった。

もう春休みに入ってるのかわかんないけど、
なんか混んでそうな気がしてたんだけれども、
意外とそうでもなかった。
ゆっくり見られてよかった。

今日、もう少し咲いてる桜を見つけて、なんかうれしくなった。
やっぱり桜はいいよねぇ。
ほんと、時間見つけてお花見行きたい。
【2006/03/24 22:27】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
春ですね
こないだ久しぶりに映画をみに行ったよ。
なかなかおもしろかった。

今日はなんだか暑かった。
もう春なんやねぇ、と実感した。
今年も桜まつり行きたいなぁ~。

なんかまた見たらやらなあかんバトンを見てまったので、書いてみます。
運動音痴なんやけれども・・・。

Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?
バスケ、テニス、水泳・・・。

Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?
書けるほどのものはないです。

Q3.よく観戦するスポーツは?
なんでもかんでもみます。

Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?
野球、サッカー・・・くらいかなぁ~?

Q5.これからやってみたいスポーツは?
テニス、水泳、ヨガ、ボードとか・・・。

Q6.オリンピックは夏派?冬派?それはなぜ?
選べない。
両方熱中して応援する。

Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?
わかんない。

Q8.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?
うーん・・・むずかしい。
希望としては、29歳くらいで・・・。

Q9.スポーツドリンクは何が好き?
ポカリ。

終わり。
【2006/03/23 23:59】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
温泉
NEC_0316.jpg

昨日はりえちゃんと日帰り温泉の旅に出かけました。
りえちゃんが入浴券をもらったからってことで誘ってくれて、感謝でする。

温泉までの行き帰り、りえちゃんが運転してくれました。
りえちゃん、前よりさらに運転うまくなってた。
駐車もスムーズで、すごいなぁって思った。
私が何回かナビを読み間違えて迷惑かけてしまったにもかかわらず、
危なげなくずーっと運転してくれて、ほんとにありがとうです。
いっぱい運転して、疲れたよね。
ほんと感謝です。

温泉とっても気持ちよかった。
ひさしぶりの温泉で、かなり癒されました。
ぽっかぽかにあったまって、リフレッシュです。
ほんと誘ってもらえてよかったぁ。

昨日はなんだかめいっぱい食べました。
カフェでランチ食べ、ケーキ食べ、夜はりえちゃんの家でたこ焼きごちそうになりました。
たこ焼きを焼いて食べる体験なんて初めてで、大感動でした。
楽しかったし、何よりおいしかった。
まーくんの手前、強がりを言ってしまったけど、
本音を言うと、たこ焼き機ほんと欲しいかも・・・って思っちゃいました。

りえちゃん、まーくん、昨日はほんとにありがとうでした~。
【2006/03/20 23:58】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
だしきった感
今日はなんか、がんばったなぁ~ってかんじがした。
そして仕事終わったあと、同期の子たちとごはん食べに行った。
どれもすごいおいしかったし、いっぱい食べて満足した~。
それに、とにかくいろいろしゃべって、すっごく楽しかった。
今日がんばってよかった~って思った。
それに明日はみんな仕事休みやでさ。
明日のことを気にせず楽しめて、解放感が違ったよー。
あ~よかったよかった。

昨日はめちゃ寒くて、めちゃ雪降って、びっくりしたよ。
なんか吹雪になってるし、ほんと、え~~~って思ったわ。
ちょっとおもしろかったけど。
3月でこんなに降るなんてね、こんなこともあるんやねぇ。

そういや今日、ものすごい強烈な電話があった。
クレームとかやないし、怒ってるとかでもないんやけど・・・。
なんていうか一言で言えば、変態?!
へんのたい?!
ほんとびっくりした。
今まで知らなかったんやけど、よくかけてくる人らしいわ。
ちょっと気持ち悪くなっちゃった・・・。

今帰りの電車の中ですが、なんかとっても眠いです。
なんか、このふわぁ~っとした気持ちいいまどろみのまま眠ってしまいたいわ・・・。
【2006/03/15 22:42】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
うむむ・・・
はぁ~あ・・・。
もう意味わかんない。
新たな悩み発生やわ。
まぁ~考えても答えなんか出やしないし、流れにまかせるしかないかなぁ。
自業自得なのかしら・・・。

明日も仕事やぁ~。
近々、同期の子とまたごはん食べに行くことになったので、楽しみ。
何食べようかなぁ。

最近職場で人の入れ替わりが激しい、かも。
3月、4月でも何人か辞めるみたいやし、でも人手がもっと必要やから、
4月にいっぱい人入れるらしい。
同期の子とこないだ話してたら、その子も4月で辞めるって言ってたしなぁ・・・。
私もたぶん辞めてしまうんやけれども、こんだけの数抜けると
大変になるんやろうなぁ・・・と心配。
でも私も辞めたくて辞めるわけではないので・・・
許してください。
【2006/03/13 01:24】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
雨降り日
NEC_0313.jpgNEC_0315.jpg


りえちゃんのバトンを見てまったので、書こうと思います。

見た人はミンナやるバトン★
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
うーん~・・・中学校のとき?!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
いろいろ。
そのときどきによって変わる。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
目がキレイな人、意志があってやさしい人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
よくわかんない。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。
人数は~、どうでしょう??

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないです。

おわり~。
【2006/03/06 23:43】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
春がきた?
最近、急に肌が荒れたような気がする。
化粧品変えたわけでも、生活リズムが変わったわけでもないのにな。
ストレスなんかな?
ついこないだ、肌きれいって言ってもらえてうれしかったのに、
こんなんじゃぁあかんやんなぁ。
早く治ってほしい。

ストレスって、自分ではぜんぜんためてるつもりないのに、
いつのまにかたまってて、不調があらわれて初めてストレスあったんだなぁって
気付くものなのかなぁ、と最近思った。
こわいねぇ。
知らない間にあったストレスで、いきなり大きい病気になったりするのは
やっぱりこわいから、ふだんから気をつけんとなぁって、しみじみ思う。
4月からは、確実に今より忙しくなるし、大変になるからなぁ。

最近寒いのかあったかいのかわかんなくて、着るものを悩む。
今日はわりかしあったかかったけど、一昨日は雪がふってた。
でもやっぱり、そろそろコートは終わりかなぁ~。
気付くと日も長くなってたりして、春がきてるんやなぁって感じる。
季節の移り変りは、ほんとはやいね。
【2006/03/06 01:27】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
不調です
ここのところストレスと疲れから体を少しおかしくしてしまい、
病院へ通い、薬を飲みながら養生中だったりします。
仕事は一応行ってるんですけど。
困った困ったさんです。
そして明日は仕事休みなので、また病院へ行く予定。
体がね、別にそんなにしんどいわけではないもんで、
ふつうに出かけたりはできるんやけどね。

でも薬を飲んでたおかげで、けっこう良くなってきたような気がします。
とりあえず明日病院行ったらまた検査するだろうから、その結果次第やなぁ・・・。
もう寝よう。
おやすみなさい。
【2006/02/28 00:39】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ただ・・・逢いたくて
EXILEの「ただ・・・逢いたくて」のCDをやっと買えた。
そして、CDについてるDVDを見た。
めちゃ良かった~。
やっぱ何より、歌がすごくいいよね・・・。
今携帯の着信が「ただ・・・逢いたくて」の着うたなので、
電話かかってきたとき、ついしばらく聞いてしまいそうになる。
3月に発売されるアルバムも予約してきた。
楽しみだ~ぃ。

最近、体にいろいろ不調が出てるのを感じる。
何より目が悪くなったような・・・。
だって毎日パソコンの画面を一日中見つめてるわけで。
めちゃ目が疲れる。
そして、耳鳴りがひどい・・・。
耳が痛くなったりするし、聞こえにくくなったとよく感じるし・・・。
あと、これは疲れからかもしれないけど、ろれつがまわらなかったりする。
体を悪くするのは、いやだなぁ・・・。
こわい。

明日も仕事かぁ~。
夜更かししちゃったりして、オリンピック見ちゃったりしたい。
今回はぜんぜん見れてないもんなぁ。
めちゃ深夜やしねぇ。
次の日のことなど気にせず見れたらいいのになぁ。
まぁしょうがないけどさ。
【2006/02/17 21:50】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
がんばった
今日はとても疲れた。
仕事は休みやったけど、とある事情のために、引っ越しするんかくらいの勢いで、
家の中で家具をいっぱい移動させて、いっぱいいろいろ整理した。
めちゃ大変やった~。
そして眠い・・・。

やっと休みやぁ~って思っても、あっという間に終わっちゃうね。
切ないわぁ。

最近ピアノをよくひいてる。
4月からのために今から練習ってのもあるし、
大人になってからひくのはなんか昔とは気持ちが違って、すごく楽しい。
昔は練習がめんどかったのになぁ~。
今は楽しいなんて、不思議。
もっともっと練習しよう。

あと、プールにも早く行きたい。
泳ぎにプール通おうと思って水着とかそろえたのはいいけど、
なかなか行けてない。
泳ぎたくて泳ぎたくて。
水泳はいいよ~。
今度ぜったい行こう。

明日からまた仕事かぁ・・・。
がんばんなきゃ。
【2006/02/12 23:39】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ごはん
今日は友達と夜ごはんを食べてきました。
昨日も前の職場の子と食事してきたんやけど。

で、今日の帰り電車乗ってて、二人がけの席に座ってたの。
隣に、失礼します、って言いながら人が座ってきたから、
丁寧な人やなぁって思って、こっちも少し頭を下げながら少し窓側にずれてスペースあけたの。
そしたら、前の席の背中についてる棒に、ゴンって音出しながら思い切り頭ぶつけて。
思わず「アイタ」って言っちゃって、はずかしかった・・・。
なんでいつもこんなドジくさいんだろう・・・。
まぁいっか。

昨日食べに行ったのはイタリアンのお店で、薄焼きピザとかおいしかった!
今日行ったのはフランス料理のお店。
なんか高級な雰囲気が漂うお店で、ちょっと緊張しちゃったよ。
場違いになってないかと、ちょっとドキドキしちゃったよ。
すごいね、大人な雰囲気だったよ。
とってもおいしかった!

あ~また明日から仕事がんばろ~。
【2006/02/08 23:51】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バトン
りえちゃんからバトンを受け取ったので、書いてみます。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

外見・・・って、特にこれといったタイプはないかなぁ。
一番見るのは、目かなぁ。
目がキレイな人が好き。
目の形とかじゃなくて、澄んでるっていうか、まっすぐっていうか、イキイキしてるというか。
身長とか体型とかあんまり気にならない。
服装とか髪型は、あまりにいいかげんにしてる人は、なんか考えちゃうけど、
その人なりに気を遣ってればいいかなぁ。
職業は、その人が意志を持って頑張って取り組んでれば、何でもいいと思う。
性格は、頼れる人、素直な人、やさしい人、意志を持ってる人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
特にこだわりはないかなぁ。
年齢だけじゃ人間性は判断できないもんね。

Q3.タイプの芸能人は?
数年前からずっと玉木宏。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいことって、難しいなぁ・・・。
して欲しくないことは、常識のない言動。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
わかんない。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
頼れる人がいいと言いながら・・・。
なんか、弱い部分を見ると、母性本能がうずうずして、見守りたい、とか思ってしまう。
まぁ、ここぞというときに頼りになればいいのよね。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんない。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
7:3くらいで甘えるタイプ?なのかなぁ?

◆尽くす?
どうでしょう?
たぶん・・・尽くすかなぁ。

◆嫉妬する?
ある程度はね。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
誰か受け取ってください。


2つ目~。
●現在使用中の機種は?
ドコモのN901is。

●現在使用中のメアドの意味は?
名前と特に意味のない言葉。

●現在の着信音は?
着信音
EXILE「ただ・・・逢いたくて」の着うた。

メール着信音
携帯に最初から入ってた効果音みたいなの。

指定着信音
使ってないよ。

●待受画面は?
特に意味のない画像??

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

あ:あと、
い:今の
う:うん、
え:えっ、
お:お疲れさま

か:~
き:今日は
く:くらいに
け:けど
こ:これまで通り

さ:最近
し:仕事
す:すごい
せ:先輩
そ:そのうちには

た:食べに
ち:近く
つ:着いたよ
て:て
と:とんでもない。

な:なんか
に:にいる
ぬ:
ね:ね、
の:の

は:は
ひ:日にち
ふ:降らない
へ:減らして
ほ:☆

ま:また
み:みたいだし、
む:難しく
め:めんどい
も:もらう

や:やね
ゆ:雪は
よ:予定は

ら:
り:
る:
れ:連絡
ろ:

わ:私も
を:
ん:んだけど、

該当ないものはブランクにしちゃいました。

●5人に回してください
誰か受け取ってください~。

おわり。
【2006/02/08 12:40】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
た~いへん
なんだか最近病んでるかもしれないです。
いろいろなことに。
とりあえず今日は仕事休みの日だったので、明日からまた連日仕事です。

こないだ仕事のあと、契約のことに関して社員さんとまた話し合いがあったの。
今の仕事は、時間やお金のことなど考えると4月以降続けるのはどうしても難しくなるので。
話し合いは何回か目だけど、私が今の仕事続けられる方法をまた新たに考えてきてくれてて。
続けられないのはほぼ確実なのに、他の仕事ついた場合のこととか、
私の夢の実現に関して今後の人生のこととか、
今の仕事に関する範囲を超えてすごくいろいろ心配してくれて考えてくれてて。
この人はすごいなぁ、と思いました。
なんでここまで親切に‥‥と思って、申し訳なくなるほどです。

今の職場は、仕事はめちゃめちゃめちゃ大変やけど、先輩とかみんなすごくよくしてくれて、
それを考えると辞めるのさみしいし、残念やけど・・・。
事情を考えると、どうにも仕方がないのよね・・・。

こないだ、先輩の一人が辞めちゃった。
寿退社です。
おめでたいけど、やっぱりさみしいなぁ。
その先輩もすごくやさしくて、天然でおもしろくて、かわいくて。
私のことを、餌付けする、とか言って、よくお菓子くれてた。
席も近かったしね。
でもやっぱり、おめでたいことやから、よかった。
幸せになってください☆

明日あさって、また休日出勤やから仕事内容がめんどいし、大変・・・。
もらった2月のシフト見たら、なぜか今月も休日出勤ばっかやった・・・。
最近新しい業務が増えたし、めんどいことやらないかんくなったし、ほんと大変やぁ~。
【2006/02/04 00:21】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
写真
最近写真をあんまりのせてなかったので、今回のせてみようと思います。
ていうかケーキの写真なんだけど。

NEC_0282.jpgNEC_0298.jpg

NEC_0301.jpgNEC_0302.jpg

NEC_0303.jpgNEC_0306.jpg


見に行く物があり、あるお店に行ったんです。
そしたら、高校生ですか?って。
それを言った人と、一つしか年違わなかったんだけど・・・。
若く見えるのはうれしくても、さすがにそれはちょっと・・・いただけないよ。
だって、若いってよりも、幼いってことやん、子供、みたいな。
ちょっとは落ち着いてきたかと自分では思ってたのになぁ・・・。
結局そんなに変わってないのかな??
若く見られたいけど、子供には見られたくない。
・・・って、すごく微妙な気持ちだよね。
女の人ならではなのかなぁ~?
まぁいっか。

明日の仕事の後は話し合いもあり、月末で忙しいしで大変です。
なんか疲れたなぁ~・・・。
【2006/01/29 21:52】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バトン
またまた久しぶりの更新です。
りえちゃんからバトンを受け取ったかもしれないので、書いてみます。

☆き・み・に胸キュン☆~バトン~

Q1:胸キュンするポイント
・男らしさを感じる部分(外面・内面両方)
・愛を感じたとき

Q2:憧れの、胸キュンシチュエーションは?
まっすぐな気持ちを感じたときは、シチュエーションに限らず。

Q3:胸キュンしちゃう言葉は?
好きな人に名前を呼ばれたとき。

Q4:聞くと胸キュンしちゃう曲は?
うーん、難しいなぁ。
EXILEとか。
「運命のヒト」とか、最近では「ただ・・・逢いたくて」とか。
あとは、思い出の曲とか?

Q5:胸キュンする有名人5人
うーん~。
胸キュンかはわかんないけど。
・玉木宏
・オダギリジョー
・岡田准一
とか・・・?

Q6:今まで生きてきて一番の胸キュンは?
めっちゃ好きな人に、ぎゅ~ってされて、愛をささやかれたとき(なんだそりゃ)。

Q7:「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
呼び名ってなんだろう?
考えてみたけど、よくわかんない・・・。

Q8:胸キュンしたときに心でする音は?
「きゅぅぅぅ~~~・・・」ってかんじ。

Q9:バトンをまわす5人を選べ
ネエサンにまわします。

【2006/01/29 21:45】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ごはん
昨日の夜は前の職場の同期の子と、かなりひさしぶりに会って、ごはん食べました。
串屋さんに行って、めちゃいっぱい食べました。
初めてそこのお店行ったんだけど、バイキング形式で、ごはん、味噌汁、カレー、おにぎり、サラダ、デザートなど、いろいろあって、
串もふつうの具だけじゃなく、たこ焼きとかタイ焼きとかパンとかギョウザとか、
とにかくめっちゃ豊富な品揃えで、なんか楽しくなってきてテンション上がるし、どれもおいしいし、
同期の子といろいろ語って、ほんと楽しかったし、よかったです。
次かなり安くなるクーポンもらったしね。
昨日も同期の子が職場のホットペッパーやぶってきてくれたので、安く食べれたんだけど。
また行こうね~って話してた。
でも、ほかにも行きたいとこ見つかったので、次回はそっちに行く予定です。
楽しみ楽しみ~。
お店出たあとプリクラとって、そこでもいっぱい語ってました。

その同期の子とは、ほんとに気が合って。
一緒にいるとすごく楽だし、すごく楽しいし。
その子が同期で、ほんとによかった。
いろいろあって辞めてしまったわけだけど、その子に出会えたことは貴重な財産です。

今日は雪が降ると思ってたんだけど、ぜんぜん降らなかったなぁ。
まぁ降らないほうがいいんだけど。
通勤大変になるからさ。
それにしても、今朝通勤のときに、初めて電車を乗り過ごしてしまった。
帰りには何回かあったんだけど、行きでは初めてだった。
でもちゃんと間に合ったのて、よかったわぁ。

仕事終わったあと、今後どうしていくかを話し合っていたら、めちゃ時間たってまった。
社員さんが、貴重な意見をたくさんくれて、ありがたかった。
相談してよかった、って思った。
その人も私と同じように、やりたいことのために仕事しながら学校行ってた経験があるもんだから、
とても参考になる意見だったし、微妙な部分もわかってくれてるし、
少々耳の痛い話も素直に聞き入れられた。
こうしてちゃんと分かってくれる上司で、ほんとよかった。
ほんと感謝です。

帰り、なんか異常に電車が混んでると思ったら、高校生だった。
たぶんセンター試験の帰りだったのかなぁ。
高校生って、若いね。

なんか最近疲れてる・・・。
たまにめげそうになることもあります。
でも、がんばろっと。
【2006/01/21 22:03】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひさしぶりの
かなりかなりひさしぶりの更新です。
だめだねぇ・・・。
なんだか忙しくて疲れてて、なかなか書けませんでした。

今日は仕事がお休みで、おいしいランチを食べに行きました。
イタリアンのお店。
初めて行くお店だったんだけど、なんだかこじんまりしてて、個人でやってるかんじで。
地元のフリーペーパーで見て行ったんだけど。
とてもとても満足しました。
一口前菜、スープ、前菜盛り合わせ、パスタ、デザート盛り合わせ、ドリンクのセットで、
1,300円。
内容のわりに安いのに、とても本格的なイタリアンで。
とってもおいしかったです。
新しいお店開拓できてよかった。

先週地元の友達と会ったときも、行ったことないカフェに行ってみました。
そこもなかなか雰囲気がよくて、料理もよかったの。
また新しいお店開拓しようね~、とか言ってて。
これって思えるお店に出会えるのは、うれしいことです。

明日は前の職場の子とごはん食べに行ってきます。
前の職場辞めてからも会ってごはん食べたりしてたんだけど、
今回かなりひさしぶりの再会で、楽しみです。
いっぱいいろんな話してこよう。
【2006/01/19 22:09】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
だるい
風邪ひいちゃった。
のど痛いし、話すのつらいしで、今日の仕事大変だった。
だめだなぁ~・・・。
ちゃんと体調管理しなきゃ。

明日はまた雪が降るかもしれないみたい。
明日の出勤は大丈夫かなぁ・・・。
職場の人はみんな、雪の日は私が遅刻してくるかもしれないこと、もうわかってる。
私がいちばんやばい地域からきてるから。
出勤してきてくれるだけでありがたいから、遅れてもいいからきてね、って前も言われた。
人が足りないから、休まれるほうが困るみたいで。
前雪降ったとき、どんだけがんばって早めに家出ても、遅れてまってたもんなぁ・・・。
まぁそう言ってもらえるのは、ちょっと救われるのでありがたいことです。

明日あさっても、もちろん出勤です。
なんでか今月は、土日ほとんど出勤なの・・・。
一日を除いて、全部出勤。
なんで~・・・やだよ~。
土日は怒られる率がいつもにもまして高いんだもん。
受けられない案件が多いからさ。
そんなの怒ったってしょうがないのにねぇ。
できないものはできないんだもん。
みんなは休みだから、うちらは忙しいしね。
す~ごい疲れる・・・。

あ~・・・風邪で体がだるい・・・。
今日は早く寝よう。
【2006/01/06 22:09】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バーゲン
昨日はバーゲンに行ってきました。
なんか期待してたんだけど、あんまりなかったなぁ~。
まぁついこないだ行ったばかりってこともあるけどねぇ。

それより何より、す~んごい混雑してた。
車で行ったんだけど、店に着く少し前の道路で、
その店の名前を書いたプレートを持ってる人が立ってて、
「2時間待ち」って書いてあってさ。
2時間って何?
何が2時間なの?
って意味不明で、でもとりあえず行ってみようと思って。
着いたらやっぱり駐車場がすごいことになってて、ぜんぜんとめられない。
屋上まで行って何とかあいてるとこ見つけて、とめれた。
お店の中入っても、すごい人だったなぁ~。
なんか疲れた。

しかも、雨やら雪やら大量に降ってきた。
寒くなってからぜんぜん運転してなかったこともあり、
私の車のタイヤはノーマルなのです・・・。
若干おそろしかった~。

帰りの運転中ものすごい眠気におそわれて、ほんとこわかった。
何回も危ない橋を渡ってしまった。
他のとこも行ってみようかと思ってたんだけど、
さすがにこの眠気でまだ運転するのはこわすぎだったので、帰ってきました。

そして、今日から仕事でした。
あ~、案の定めっちゃ忙しかったぁ。
めっちゃ疲れた。
大変大変でした。
年末年始対応は、もう勘弁です・・・。
【2006/01/04 23:15】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
最上級
今日はめっちゃ贅沢な休日を過ごしました。

昨日の夜りえちゃん家にお邪魔して、お泊りしました。
今朝起きて、準備して出発!

おいしいモーニングを食べて、車でひた走り、目的地に到着~。
海の目の前にあるもんで、景色を楽しみました。
やっぱり海は何回見てもいいね。

温泉に入って、エステ、それから豪華なごはん、また温泉・・・と、
めちゃめちゃいっぱいいっぱい満喫しました。
もうほんと最高!
溶けそうでした。
めっちゃ幸せでした。
現実から離れた世界に行ってました。

夕方頃そこを出て、カラオケ行ってうたって、帰ってきました。
カラオケなんだか久々だったなぁ~。
楽しかった。

今日一日、ほんと楽しすぎでした。
バイバイして一人帰路につくと、遊んだあといつもなるように、
さみしくてテンションちょっと下がってきました。
でもまだ明日が休みだからマシ。
これで明日仕事あったら、テンションの下がり方はもっと激しいよ。

ほんと、誘ってくれたりえちゃんに感謝です。
いろいろありがと~!
また行こうね~また遊ぼうね~。
【2006/01/03 00:23】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
