HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ただ・・・逢いたくて
EXILEの「ただ・・・逢いたくて」のCDをやっと買えた。
そして、CDについてるDVDを見た。
めちゃ良かった~。
やっぱ何より、歌がすごくいいよね・・・。
今携帯の着信が「ただ・・・逢いたくて」の着うたなので、
電話かかってきたとき、ついしばらく聞いてしまいそうになる。
3月に発売されるアルバムも予約してきた。
楽しみだ~ぃ。

最近、体にいろいろ不調が出てるのを感じる。
何より目が悪くなったような・・・。
だって毎日パソコンの画面を一日中見つめてるわけで。
めちゃ目が疲れる。
そして、耳鳴りがひどい・・・。
耳が痛くなったりするし、聞こえにくくなったとよく感じるし・・・。
あと、これは疲れからかもしれないけど、ろれつがまわらなかったりする。
体を悪くするのは、いやだなぁ・・・。
こわい。

明日も仕事かぁ~。
夜更かししちゃったりして、オリンピック見ちゃったりしたい。
今回はぜんぜん見れてないもんなぁ。
めちゃ深夜やしねぇ。
次の日のことなど気にせず見れたらいいのになぁ。
まぁしょうがないけどさ。

【2006/02/17 21:50】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<不調です | BLOG TOP | がんばった>>
この記事に対するコメント
おいっす!俺も目悪くなった気がする。。耳も痛いもんで必然的に頭痛も…大変やけどお互い頑張りましょー
【2006/02/18 13:00】 URL | まさよし #- [ 編集 ]
コメントありがと~。
今休憩時間やけど、今日も耳がおかしくて、困ってるよ~。
なんか聞こえにくいんやよね。
ほんといややねぇ。
まぁ~がんばろうかねぇ。
【2006/02/18 15:28】 URL | あこ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
