HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
写真
最近写真をあんまりのせてなかったので、今回のせてみようと思います。
ていうかケーキの写真なんだけど。

NEC_0282.jpgNEC_0298.jpg

NEC_0301.jpgNEC_0302.jpg

NEC_0303.jpgNEC_0306.jpg


見に行く物があり、あるお店に行ったんです。
そしたら、高校生ですか?って。
それを言った人と、一つしか年違わなかったんだけど・・・。
若く見えるのはうれしくても、さすがにそれはちょっと・・・いただけないよ。
だって、若いってよりも、幼いってことやん、子供、みたいな。
ちょっとは落ち着いてきたかと自分では思ってたのになぁ・・・。
結局そんなに変わってないのかな??
若く見られたいけど、子供には見られたくない。
・・・って、すごく微妙な気持ちだよね。
女の人ならではなのかなぁ~?
まぁいっか。

明日の仕事の後は話し合いもあり、月末で忙しいしで大変です。
なんか疲れたなぁ~・・・。
スポンサーサイト
【2006/01/29 21:52】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バトン
またまた久しぶりの更新です。
りえちゃんからバトンを受け取ったかもしれないので、書いてみます。

☆き・み・に胸キュン☆~バトン~

Q1:胸キュンするポイント
・男らしさを感じる部分(外面・内面両方)
・愛を感じたとき

Q2:憧れの、胸キュンシチュエーションは?
まっすぐな気持ちを感じたときは、シチュエーションに限らず。

Q3:胸キュンしちゃう言葉は?
好きな人に名前を呼ばれたとき。

Q4:聞くと胸キュンしちゃう曲は?
うーん、難しいなぁ。
EXILEとか。
「運命のヒト」とか、最近では「ただ・・・逢いたくて」とか。
あとは、思い出の曲とか?

Q5:胸キュンする有名人5人
うーん~。
胸キュンかはわかんないけど。
・玉木宏
・オダギリジョー
・岡田准一
とか・・・?

Q6:今まで生きてきて一番の胸キュンは?
めっちゃ好きな人に、ぎゅ~ってされて、愛をささやかれたとき(なんだそりゃ)。

Q7:「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
呼び名ってなんだろう?
考えてみたけど、よくわかんない・・・。

Q8:胸キュンしたときに心でする音は?
「きゅぅぅぅ~~~・・・」ってかんじ。

Q9:バトンをまわす5人を選べ
ネエサンにまわします。

【2006/01/29 21:45】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ごはん
昨日の夜は前の職場の同期の子と、かなりひさしぶりに会って、ごはん食べました。
串屋さんに行って、めちゃいっぱい食べました。
初めてそこのお店行ったんだけど、バイキング形式で、ごはん、味噌汁、カレー、おにぎり、サラダ、デザートなど、いろいろあって、
串もふつうの具だけじゃなく、たこ焼きとかタイ焼きとかパンとかギョウザとか、
とにかくめっちゃ豊富な品揃えで、なんか楽しくなってきてテンション上がるし、どれもおいしいし、
同期の子といろいろ語って、ほんと楽しかったし、よかったです。
次かなり安くなるクーポンもらったしね。
昨日も同期の子が職場のホットペッパーやぶってきてくれたので、安く食べれたんだけど。
また行こうね~って話してた。
でも、ほかにも行きたいとこ見つかったので、次回はそっちに行く予定です。
楽しみ楽しみ~。
お店出たあとプリクラとって、そこでもいっぱい語ってました。

その同期の子とは、ほんとに気が合って。
一緒にいるとすごく楽だし、すごく楽しいし。
その子が同期で、ほんとによかった。
いろいろあって辞めてしまったわけだけど、その子に出会えたことは貴重な財産です。

今日は雪が降ると思ってたんだけど、ぜんぜん降らなかったなぁ。
まぁ降らないほうがいいんだけど。
通勤大変になるからさ。
それにしても、今朝通勤のときに、初めて電車を乗り過ごしてしまった。
帰りには何回かあったんだけど、行きでは初めてだった。
でもちゃんと間に合ったのて、よかったわぁ。

仕事終わったあと、今後どうしていくかを話し合っていたら、めちゃ時間たってまった。
社員さんが、貴重な意見をたくさんくれて、ありがたかった。
相談してよかった、って思った。
その人も私と同じように、やりたいことのために仕事しながら学校行ってた経験があるもんだから、
とても参考になる意見だったし、微妙な部分もわかってくれてるし、
少々耳の痛い話も素直に聞き入れられた。
こうしてちゃんと分かってくれる上司で、ほんとよかった。
ほんと感謝です。

帰り、なんか異常に電車が混んでると思ったら、高校生だった。
たぶんセンター試験の帰りだったのかなぁ。
高校生って、若いね。

なんか最近疲れてる・・・。
たまにめげそうになることもあります。
でも、がんばろっと。
【2006/01/21 22:03】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひさしぶりの
かなりかなりひさしぶりの更新です。
だめだねぇ・・・。
なんだか忙しくて疲れてて、なかなか書けませんでした。

今日は仕事がお休みで、おいしいランチを食べに行きました。
イタリアンのお店。
初めて行くお店だったんだけど、なんだかこじんまりしてて、個人でやってるかんじで。
地元のフリーペーパーで見て行ったんだけど。
とてもとても満足しました。
一口前菜、スープ、前菜盛り合わせ、パスタ、デザート盛り合わせ、ドリンクのセットで、
1,300円。
内容のわりに安いのに、とても本格的なイタリアンで。
とってもおいしかったです。
新しいお店開拓できてよかった。

先週地元の友達と会ったときも、行ったことないカフェに行ってみました。
そこもなかなか雰囲気がよくて、料理もよかったの。
また新しいお店開拓しようね~、とか言ってて。
これって思えるお店に出会えるのは、うれしいことです。

明日は前の職場の子とごはん食べに行ってきます。
前の職場辞めてからも会ってごはん食べたりしてたんだけど、
今回かなりひさしぶりの再会で、楽しみです。
いっぱいいろんな話してこよう。
【2006/01/19 22:09】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
だるい
風邪ひいちゃった。
のど痛いし、話すのつらいしで、今日の仕事大変だった。
だめだなぁ~・・・。
ちゃんと体調管理しなきゃ。

明日はまた雪が降るかもしれないみたい。
明日の出勤は大丈夫かなぁ・・・。
職場の人はみんな、雪の日は私が遅刻してくるかもしれないこと、もうわかってる。
私がいちばんやばい地域からきてるから。
出勤してきてくれるだけでありがたいから、遅れてもいいからきてね、って前も言われた。
人が足りないから、休まれるほうが困るみたいで。
前雪降ったとき、どんだけがんばって早めに家出ても、遅れてまってたもんなぁ・・・。
まぁそう言ってもらえるのは、ちょっと救われるのでありがたいことです。

明日あさっても、もちろん出勤です。
なんでか今月は、土日ほとんど出勤なの・・・。
一日を除いて、全部出勤。
なんで~・・・やだよ~。
土日は怒られる率がいつもにもまして高いんだもん。
受けられない案件が多いからさ。
そんなの怒ったってしょうがないのにねぇ。
できないものはできないんだもん。
みんなは休みだから、うちらは忙しいしね。
す~ごい疲れる・・・。

あ~・・・風邪で体がだるい・・・。
今日は早く寝よう。
【2006/01/06 22:09】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バーゲン
昨日はバーゲンに行ってきました。
なんか期待してたんだけど、あんまりなかったなぁ~。
まぁついこないだ行ったばかりってこともあるけどねぇ。

それより何より、す~んごい混雑してた。
車で行ったんだけど、店に着く少し前の道路で、
その店の名前を書いたプレートを持ってる人が立ってて、
「2時間待ち」って書いてあってさ。
2時間って何?
何が2時間なの?
って意味不明で、でもとりあえず行ってみようと思って。
着いたらやっぱり駐車場がすごいことになってて、ぜんぜんとめられない。
屋上まで行って何とかあいてるとこ見つけて、とめれた。
お店の中入っても、すごい人だったなぁ~。
なんか疲れた。

しかも、雨やら雪やら大量に降ってきた。
寒くなってからぜんぜん運転してなかったこともあり、
私の車のタイヤはノーマルなのです・・・。
若干おそろしかった~。

帰りの運転中ものすごい眠気におそわれて、ほんとこわかった。
何回も危ない橋を渡ってしまった。
他のとこも行ってみようかと思ってたんだけど、
さすがにこの眠気でまだ運転するのはこわすぎだったので、帰ってきました。

そして、今日から仕事でした。
あ~、案の定めっちゃ忙しかったぁ。
めっちゃ疲れた。
大変大変でした。
年末年始対応は、もう勘弁です・・・。
【2006/01/04 23:15】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
最上級
今日はめっちゃ贅沢な休日を過ごしました。

昨日の夜りえちゃん家にお邪魔して、お泊りしました。
今朝起きて、準備して出発!

おいしいモーニングを食べて、車でひた走り、目的地に到着~。
海の目の前にあるもんで、景色を楽しみました。
やっぱり海は何回見てもいいね。

温泉に入って、エステ、それから豪華なごはん、また温泉・・・と、
めちゃめちゃいっぱいいっぱい満喫しました。
もうほんと最高!
溶けそうでした。
めっちゃ幸せでした。
現実から離れた世界に行ってました。

夕方頃そこを出て、カラオケ行ってうたって、帰ってきました。
カラオケなんだか久々だったなぁ~。
楽しかった。

今日一日、ほんと楽しすぎでした。
バイバイして一人帰路につくと、遊んだあといつもなるように、
さみしくてテンションちょっと下がってきました。
でもまだ明日が休みだからマシ。
これで明日仕事あったら、テンションの下がり方はもっと激しいよ。

ほんと、誘ってくれたりえちゃんに感謝です。
いろいろありがと~!
また行こうね~また遊ぼうね~。
【2006/01/03 00:23】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
新年明けましておめでとうございます
1月1日元旦です
もう昨年の話になってしまいますが。
一昨日やっと仕事納めでした。
年末、仕事がほんとに大変だった・・・。
忙しいのなんのって。
おまけに一昨日は、ほかの部署はもう休みに入ってるからさ、
なぜか出てこなければならない私らが怒りの対象になり・・・。
もううちらのとこも休みにしてくれればいいのに。
ほんと疲れたわ~。
年末だけじゃないけど、ほんと毎日怒られてるし、おかしなこと多いし、ストレス溜まるの。
辞めちゃう人もけっこうぽつぽついるしね。
でもこの仕事の経験はぜったい役に立つと思うから、がんばろうって思う。

仕事終わったあと、りえちゃんの家にお邪魔しました。
りえちゃんの手料理をごちそうになりました。
ほんとにほんとにおいしかった!
ぺろりと食べてしまいました。
りえちゃんほんとにすごいなぁっていつも思います。
仕事もしてて、炊事はもちろん家事もきちんとやってて。
ほんとに料理上手だし。
尊敬します。
私もがんばらなきゃって思います。

そんなこんなで、明日日帰り温泉に行くことになりました!
夏に行ったとこに再度行ってきます。
前行ったとき、温泉もごはんもほんとに良かったの~。
た~の~し~み~~~。
ゆっくり癒されてこよう。
運転がちょっぴり心配ではあるけれど・・・。
雪は降るし、タイヤ換えてないしで、1ヶ月以上ずーっと運転してなかったからね。
慎重に行かなければ。
【2006/01/01 13:07】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。