HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
電車男
昨日また買い物に行って、欲しかったようなパンツ買えました。
しかもまだバーゲン中だったから、50%OFF
満足~。
あと、予約してあったCDを買ってきました。
帰りの車の中でさっそくききながら帰ってきた。
やっぱいいなぁ~。

夜、昔バイト一緒だったMくんと映画見てきた。
Mくんが希望した「電車男」。
おもしろいのかな~どうなのかな~って思ってたけど、
想像以上におもしろかったです
なんていうか、笑いあり、涙あり、ってかんじで、
おもしろいし、感動するし、なごむかんじ。
見終わったあと、二人して幸せな気持ちになってました。
あなどってました、「電車男」・・・。
あと、山田孝之はやっぱりかっこいーね。
中谷美紀もやっぱりめっちゃキレイやった。
キャストもよかったねぇ。
これはオススメです
映画始まる前のCM?でやってたけど、
「タッチ」の映画もおもしろそうやった。
あれも見たいなぁ~。

今日三つ目のハーゲンダッツのパルフェ食べました。
和・クラシック。
NEC_0232.jpg

NEC_0233.jpg

おいしかった!
これで三種類全部制覇です

【2005/07/01 21:57】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<色気 | BLOG TOP | 疲れた>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
