HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひさしぶりの
かなりかなりひさしぶりの更新です。
だめだねぇ・・・。
なんだか忙しくて疲れてて、なかなか書けませんでした。

今日は仕事がお休みで、おいしいランチを食べに行きました。
イタリアンのお店。
初めて行くお店だったんだけど、なんだかこじんまりしてて、個人でやってるかんじで。
地元のフリーペーパーで見て行ったんだけど。
とてもとても満足しました。
一口前菜、スープ、前菜盛り合わせ、パスタ、デザート盛り合わせ、ドリンクのセットで、
1,300円。
内容のわりに安いのに、とても本格的なイタリアンで。
とってもおいしかったです。
新しいお店開拓できてよかった。

先週地元の友達と会ったときも、行ったことないカフェに行ってみました。
そこもなかなか雰囲気がよくて、料理もよかったの。
また新しいお店開拓しようね~、とか言ってて。
これって思えるお店に出会えるのは、うれしいことです。

明日は前の職場の子とごはん食べに行ってきます。
前の職場辞めてからも会ってごはん食べたりしてたんだけど、
今回かなりひさしぶりの再会で、楽しみです。
いっぱいいろんな話してこよう。

【2006/01/19 22:09】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ごはん | BLOG TOP | だるい>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
