HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お買い物
いつの間にか梅雨入りしたらしい
意識してなくても、勝手に時は流れていくのね。
でも今日の天気は晴れだった。
暑くても、やっぱり雨より晴れのがいいなぁ。

今日はお買い物に行ってきた。
いつもより高いヒールで車乗ったら、運転がしにくい・・・。
でもそのうち慣れて、平気になった。
なんだか今日はいろいろ買ってしまった。
買い物自体ひさしぶりだったこともあるし、
ストレスたまってるせいもあるのかしら?!
それにしても、お金使ったなぁ・・・。
カード使いすぎんように注意しなければ。

先週は、ほんとに大変な週だった。
いつも忙しい病院やけど、先週は特に異常な忙しさ。
異常な混み様。
おかげで先生もイライラ。
先輩もみんなイライラ、カリカリ。
もうほんと逃げ出したいくらい、大変やった。
ていうか、なんか最近ほんとおかしいよ。
忙しさもおかしいし、雰囲気もいつもにも増しておかしい。
そして今週も、予約がいっぱい入ってるから、ぜったい大変なのよね・・・。
もう泣きたくなってくる。
そして、心の病み具合もさらに進んでるのでした。
昨日の仕事帰り、かなり同期の子と愚痴ってしまった。
同期の子に、辞めるときは一緒に辞めようね、って言われた。
仕事始まった最初のころは、私と同期の子の会話は、
大変やけどがんばろう、
ここで辞めるのは負けたみたいでいややよね、
仕事は何でも大変やもんね、って今よりは前向きな会話やった。
それがいつの間にやら、どんどん沈んだ会話になっていった。
それが病み具合を象徴しているようですね。

ていうか、先生や先輩からは、私はまだ余裕があると思われてるようで。
なぜかわかんないけど。
なんかいつもそう言われる。
そんで同期の子が病んでるようやから、気を遣ってあげて、って。
いやぁ~・・・私も負けないくらい病んでるんですけど・・・。
忙しくててんやわんやになってるときも、
なんか冷静で落ち着いてるように見えるらしい。
やで、そういうときでも仕事頼めるんやよ、って、先輩に言われる。
昔から何でも顔に出やすい私なのに、
なんだかわけがわかんないや。
スポンサーサイト

【2005/06/12 22:57】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<きよちゃんと | BLOG TOP |
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
