HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ごはん
昨日の夜は前の職場の同期の子と、かなりひさしぶりに会って、ごはん食べました。
串屋さんに行って、めちゃいっぱい食べました。
初めてそこのお店行ったんだけど、バイキング形式で、ごはん、味噌汁、カレー、おにぎり、サラダ、デザートなど、いろいろあって、
串もふつうの具だけじゃなく、たこ焼きとかタイ焼きとかパンとかギョウザとか、
とにかくめっちゃ豊富な品揃えで、なんか楽しくなってきてテンション上がるし、どれもおいしいし、
同期の子といろいろ語って、ほんと楽しかったし、よかったです。
次かなり安くなるクーポンもらったしね。
昨日も同期の子が職場のホットペッパーやぶってきてくれたので、安く食べれたんだけど。
また行こうね~って話してた。
でも、ほかにも行きたいとこ見つかったので、次回はそっちに行く予定です。
楽しみ楽しみ~。
お店出たあとプリクラとって、そこでもいっぱい語ってました。

その同期の子とは、ほんとに気が合って。
一緒にいるとすごく楽だし、すごく楽しいし。
その子が同期で、ほんとによかった。
いろいろあって辞めてしまったわけだけど、その子に出会えたことは貴重な財産です。

今日は雪が降ると思ってたんだけど、ぜんぜん降らなかったなぁ。
まぁ降らないほうがいいんだけど。
通勤大変になるからさ。
それにしても、今朝通勤のときに、初めて電車を乗り過ごしてしまった。
帰りには何回かあったんだけど、行きでは初めてだった。
でもちゃんと間に合ったのて、よかったわぁ。

仕事終わったあと、今後どうしていくかを話し合っていたら、めちゃ時間たってまった。
社員さんが、貴重な意見をたくさんくれて、ありがたかった。
相談してよかった、って思った。
その人も私と同じように、やりたいことのために仕事しながら学校行ってた経験があるもんだから、
とても参考になる意見だったし、微妙な部分もわかってくれてるし、
少々耳の痛い話も素直に聞き入れられた。
こうしてちゃんと分かってくれる上司で、ほんとよかった。
ほんと感謝です。

帰り、なんか異常に電車が混んでると思ったら、高校生だった。
たぶんセンター試験の帰りだったのかなぁ。
高校生って、若いね。

なんか最近疲れてる・・・。
たまにめげそうになることもあります。
でも、がんばろっと。
スポンサーサイト

【2006/01/21 22:03】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<バトン | BLOG TOP | ひさしぶりの>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
