HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バトン
りえちゃんからバトンを受け取ったので、書いてみます。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

外見・・・って、特にこれといったタイプはないかなぁ。
一番見るのは、目かなぁ。
目がキレイな人が好き。
目の形とかじゃなくて、澄んでるっていうか、まっすぐっていうか、イキイキしてるというか。
身長とか体型とかあんまり気にならない。
服装とか髪型は、あまりにいいかげんにしてる人は、なんか考えちゃうけど、
その人なりに気を遣ってればいいかなぁ。
職業は、その人が意志を持って頑張って取り組んでれば、何でもいいと思う。
性格は、頼れる人、素直な人、やさしい人、意志を持ってる人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
特にこだわりはないかなぁ。
年齢だけじゃ人間性は判断できないもんね。

Q3.タイプの芸能人は?
数年前からずっと玉木宏。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいことって、難しいなぁ・・・。
して欲しくないことは、常識のない言動。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
わかんない。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
頼れる人がいいと言いながら・・・。
なんか、弱い部分を見ると、母性本能がうずうずして、見守りたい、とか思ってしまう。
まぁ、ここぞというときに頼りになればいいのよね。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんない。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
7:3くらいで甘えるタイプ?なのかなぁ?

◆尽くす?
どうでしょう?
たぶん・・・尽くすかなぁ。

◆嫉妬する?
ある程度はね。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
誰か受け取ってください。


2つ目~。
●現在使用中の機種は?
ドコモのN901is。

●現在使用中のメアドの意味は?
名前と特に意味のない言葉。

●現在の着信音は?
着信音
EXILE「ただ・・・逢いたくて」の着うた。

メール着信音
携帯に最初から入ってた効果音みたいなの。

指定着信音
使ってないよ。

●待受画面は?
特に意味のない画像??

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

あ:あと、
い:今の
う:うん、
え:えっ、
お:お疲れさま

か:~
き:今日は
く:くらいに
け:けど
こ:これまで通り

さ:最近
し:仕事
す:すごい
せ:先輩
そ:そのうちには

た:食べに
ち:近く
つ:着いたよ
て:て
と:とんでもない。

な:なんか
に:にいる
ぬ:
ね:ね、
の:の

は:は
ひ:日にち
ふ:降らない
へ:減らして
ほ:☆

ま:また
み:みたいだし、
む:難しく
め:めんどい
も:もらう

や:やね
ゆ:雪は
よ:予定は

ら:
り:
る:
れ:連絡
ろ:

わ:私も
を:
ん:んだけど、

該当ないものはブランクにしちゃいました。

●5人に回してください
誰か受け取ってください~。

おわり。
スポンサーサイト

【2006/02/08 12:40】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ごはん | BLOG TOP | た~いへん>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
