HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
若い!
今日から短大での初授業のスタートです。
ほんと思うのは、もうねぇ、まわりの子が若すぎる!
ほんと若くてカワイイ。
そして、めっちゃおもしろい。
高校生のときのノリを久々に思い出しました。
なんか自分まで元気になってしまうね。
元気やないと、ついていけないってのもありますが・・・。
でも今勉強してることも、その先に就く仕事も、元気がたくさん必要になる分野なので、
かえって今の環境は私にとっていい環境なのかもって思います。
元気にがんばろ~。

でも今日感じた一番のジェネレーションギャップ。
今日仲良くなった子と番号とか交換してたとき。
赤外線で送ると、その人が自分で入れた名前も一緒に送られてくるやん。
で、送ってもらったのを登録しようとしたら、名前が明らかに名前じゃないの・・・。
「えっ名前ってこれ・・・」と私が不思議そうな顔をしてたら、
「あ~これねぇ、ギャル文字なの」って。
あ~なるほどね。
そう言われてみれば、なんとなく名前に見えてきた。
でもほんといくら取り繕っても、埋められないギャップもあるのね・・・と感じました。
まぁそこがまたおもしろいんだけど。
一見いまどきの高校生っぽい子も、実際話してみるといい子やしなぁ。
ほんとに。

それにしても学校始まってからなぜかみんなに、天然天然と言われる日々・・・。
身におぼえはないんだけど・・・。
不思議です。

【2006/04/10 22:54】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<風邪ひいた | BLOG TOP | いよいよ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
