HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
風邪ひいた
明日は前の職場の飲み会。
楽しみなような、ちょっとこわいような、複雑な気持ち。
なぜなら・・・。
なぜでしょう??

風邪薬飲もうと思ってたのに、夕食のあと飲み忘れてまった。
今から空きっ腹の状態で薬飲んだら、やっぱり胃荒れるかなぁ~。
あ~、ほんと失敗した。
明日の朝飲もうかなぁ。
副作用とかあるから、ほんとは朝飲むのいやなんやけど・・・。
しょうがないね。

今日車乗ってたら、めちゃめちゃカワイイ柴犬を見た。
もう柴犬大好き!
いちばん好き。
今日見た柴犬は賢そうな顔してて、遠くを見てる目つきだったよ。
ほんとにかわいかったぁ。

明日あたり仕事の面接の結果の電話くるかなぁ・・・。
なんかとってもだめそうな気がする。
面接の途中で迷いが生じて、気持ち切れてしまった。
たぶんそういう気持ち出ちゃってただろうからなぁ・・・。
まぁ~連絡くるまで確実なことはわかんないけどね。
とりあえず待ちます。

【2006/04/17 02:00】 ブログ | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 若い!>>
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/23 09:46】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
