fc2ブログ
HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
気の病
今日はロールケーキ食べました。
NEC_0237.jpg

お米のロールケーキ。
素朴な味わい?で、おいしかった。

なんか、気持ちが病気な気がします。
友達と話してるときとか、人のこと病んでるって言っときながら、
ほんと人のこと言えないよなぁ・・・って思う気持ちが一方であるのよね。
いかんいかん。

まぁ、そうは言っても基本的にそんな深く悩まないタイプなので、
心底ではある程度気楽に考えてるわけなのだけど。
信頼してる人の前では、ついつい弱音をはいてしまう・・・。
そんで、弱いなぁって思われちゃう。
ほんとは弱いって思われるのいやなのに。
なんやろ。
心配されたいのかな?
気遣いされたいのかな?
なんにしろ、ちょっといやな傾向やね・・・。
そんで、あとから反省したりして。
ほんと自分偏ってるなぁぁ。
やっぱ今は、いろいろ大変やから、心も普通じゃない状態になってるのかなぁ。
・・・って、言い訳っぽい??
まぁいーや。

明日は七夕らしいよ。
ひそかに昔から七夕の日は私の日やと思ってたりした。
ここだけの話。
まぁ何でかって理由は省くとして・・・。
明日ちょっと晴れるみたいやで、天の川見えるかなぁ。
願い事、かなえてほしいなぁ。
今の私の一番の願い事って、なんやろな。
一つだけかなえてあげるってなったら、何をあげるやろ??
ん~・・・難しいな。
ちょっと真剣に悩んでみたりした。
スポンサーサイト




【2005/07/06 22:57】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<七夕 | BLOG TOP | ビュッフェ>>
この記事に対するコメント
久しぶり!
お久しぶり!
日記読んだけどいろいろ大変そうだね。
大丈夫?
また辛いことでもあったらメールでもしてね♪

今日は日本は七夕よね。
私の日っていうのうけたわ!
確かにそうよねぇ、ははは。
【2005/07/07 12:30】 URL | なな #- [ 編集 ]
ありがとうね
まぁ~・・・・
たしかに精神的にまいってますわ。
大丈夫といえば大丈夫やけど・・・。
またメールさせてもらうよ~。
心配してくれて、ありがとうね!

ブログ見たけど、台湾に帰ったんやね。
メールしようと思ってて遅くなってまったんやけど、
キラちゃんの誕生日おめでとう!
ブログにのってた写真、よかったわ~。

またいろいろ相談させてもらうね☆
【2005/07/07 20:20】 URL | あこ #/e1XGMUU [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH