HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひさしぶりに
昨日は、りえちゃんとまーくんと斉藤さんと遊んできました。
りえちゃんとは何度か会ってたけど、まーくんと斉藤さんとは卒業式ぶり。
なんか変なかんじやった。

昨日の夕方りえちゃんからお誘いの電話がきて、もちろんオッケーした。
オールになるってことやったから、お風呂入って、ごはんも食べた。
9時半に待ち合わせで、時間通りに着くように計算してあったのに、
乗換えが思うようにいかず、だいぶ遅刻してまった・・・申し訳ない。

りえちゃんの案内でオシャレなカフェへ。
こんなとこにこんなお店が・・・ってかんじで、
りえちゃんはほんといいお店たくさん知ってるなぁ、ってあらためて尊敬。
すごくカワイイし、おいしそうなメニューがいっぱい。
とりあえずドリンクを注文して待ってたら、まーくんと斉藤さんが現れた。
意外と変わってないものやね。
私もたぶん変わってないんやろうけど。
でも斉藤さんはかなり黒くなってたね、びっくりした。
やっぱり外で仕事してるからやねぇ。

まーくんと斉藤さんは、映画スターウォーズをみに行ってきたらしい。
やっぱり好きやねぇ・・・って思った。
でもりえちゃんは一緒に行かんかったんやなぁって思ったで、
たぶんりえちゃんは私と一緒で、良さがわからない組なんや、って思ってた。
そしたら、昨日二人より先にもうみて来たんやって。
ちょっぴりカルチャーショック。
でも、りえちゃんがおもしろいって言うなら、みてみたいなぁって気持ちになった。

そのカフェでごはんやらスイーツやら食べたあと、斉藤さんの車で遊びに行った。
斉藤さんの運転・・・こわいよ。
乗せてもらってるし、口を出すのは失礼やし悪い、って思ったから我慢してたけど、
あまりのこわさに抑えきれず、こわいよ~って言ってしまった。
いや、うまいんやけど、ちょっとこわいのよ・・・。
ごめんね、悪かった。
思ったら口に出さずにはいられない性格で・・・。

6時ごろまで、ラウンドワンでずっと遊んでた。
ゲーム、テニス、バドミントン、ダーツ、ビリヤードなどなど・・・。
とにかくいろいろやった。
ひさしぶりにこんなめいっぱい遊んだなぁってかんじ。
若さを感じられたような・・・気のせいかも。
天気が良かったらもっと良かったのにね。
雨が降った後やから、屋上は地面ビチャビチャやし、めっちゃ蒸し暑かった。
まぁ楽しかったからいーんやけどね。

斉藤さんは、見た目ちょっと変わったけど、中身はやっぱり変わってないなぁって思った。
そして、やっぱり天然やなぁって、心底思った。
なんでそんなにおもしろいの??
まーくんは、気楽そうに見えても、いろいろ悩んだり考えたりしてるみたい。
そうやよね・・・私もめっちゃ悩む日々で。
一緒にしちゃ悪いけど、気持ちはわかる気がする。

帰り、斉藤さんの車で名駅まで送ってもらった。
すごく助かった、ありがたかった。
ほんとありがとうです。
心なしか、夜より安全運転・・・いや、安心運転やったような。
斉藤さん疲れてたでかな??
遊んでる途中も寝てたし、しんどそうやったもんなぁ。
帰りとかも大丈夫かなぁって心配になった。

帰りの電車は、なんだか意識がなかった。
気づいたら地元の駅に着いてました、というような。
電車の中で寝てたかどうかも覚えてないからわかんない。
家に着いて、こっそり入ろうと思ってカギを静かにあけたら、
上のもう一つのカギがかかってて入れなかった・・・。
大きい音がして、結局お母さんを起こしてしまった。
あ~ぁ・・・。

ひさしぶりにみんなで遊べて、めちゃ楽しかったし、うれしかった。
誘ってくれて、ほんとありがとう。
また遊んでくださいな~。

【2005/07/10 17:20】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<難しいね | BLOG TOP | 雨はやだ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
