HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
青い私
最近になって思ったこと。
私は前付き合ってたとき、
自分が我慢してると思うときたくさんあったし、
別れてからも、不満とか愚痴とか友達に言っちゃうこと多々あった。
別れることになったのは、彼が悪かったって思ってたし、
彼に謝らせることにもなってしまってた。
自分は悪くないって思ってた。
でも、見方を変えてみたら、悪いのは私やったんや、って気づいた。
お互いにどこかしら非はあったのかもしれないけど、
自分が思ってた以上に私に非があったと思う。
わがままなことばかり言ってた。
自分勝手な要求してた。
なんでこれまで気づけへんかったんやろって思う。
なんか・・・相手のことが好きなばかりに、冷静に客観的に物事を考える余裕が
なくなってたんやと思う。
今になって振り返ってみると、自分の未熟さがよくわかる。
だから何ってわけやないけど、相手のことばかり責めて、申し訳なかったな・・・。
ごめんなさい・・・。
なんだかんだ言って、相手に言われたこと当たってた気がする。
やっぱり私はまだまだ青いです。

【2005/07/12 19:11】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<体脂肪 | BLOG TOP | 難しいね>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
