HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
万博バンザイ
今までに、万博三回行きました。
全部、休診日の木曜日に。
楽しかった、楽しかったけど、まわりにわかってくれる人がいないのがかなりさみしいです・・・。
行ってきたよ!って話すると、
何がいいの~?
人が多いで行くのいやや、
めんどくさいし、
そんなコメントばかりです・・・。
ほんとに良かったのになぁ~。
きっと一回行ったら、また行きたくなるよ!
・・・と、強がってみたり。
職場でも、小ばかにされて、からかわれたもんなぁ・・・。
先輩的には、リトルワールドとか明治村のが行きたいんやって・・・。
で、次の休みにほんとに行ってたから、おもしろかった。
・・・いーもんいーもん。

なんかね、世界旅行したような気分になれるよ。
企業パビリオンとかも、想像以上にすんごいし、感動するよ。
好奇心旺盛やから、そういうの見るの好きやし、
感動しぃやから、行くたび感動の連続やし、
いろんな文化に触れたりするのも好きやし、
私にとってはツボなんやよね。
・・・なーんて言ってみたところで、最後の抵抗として、写真ものせてみます。

マンモスの模型の写真。
NEC_0238.jpg


「マンモスフラッペ」だって。
要するにカキ氷・・・?!
ハロハロみたいのやった。
NEC_0239.jpg


おみやげ屋さんの前で、モリゾーキッコロのでっかいやつを撮ってみた。
NEC_0240.jpg


これから行くとかなり暑そうなので、たぶんもう行かんと思うけど、
とにかくすごく良かったよ、って話でした。
自己満足?!
えへ。

【2005/07/16 23:40】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<泳ぎたい | BLOG TOP | 熱田のイオン>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
