HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
梅雨明け
梅雨が明けたそうです。
なんか、雨ぜんぜん降らなかったやんなぁ。
近年の梅雨は、なんだか梅雨っぽくないなぁ、と思いました。
梅雨明けってことは、今日から本格的な夏なのね。
今日もめっちゃ暑かった。
このカラッと晴れた天気とは反対に、私はいろいろ悩んでます。
先が見えない道を前に進み続けるのは、やっぱり苦しいし、大変です。
でも、とまっていても何も始まらないし、納得できる何かを見つけることはできないと思うから、
やっぱりつらくても前に進むしかないなぁって思います。

りえちゃんのブログのゆってぃのコメントに、カレーにマヨネーズかける子がいるって書いてあって、
それで思い出したけど、カレーのトッピングって、人によってほんとに様々やね。
中学校のとき自然の家で合宿とかあると、ぜったいカレーが出てきて、
そこで人によって食べ方がすごくいろいろで、びっくりした記憶があります。
友達がカレーにしょうゆをかけて食べてて、私も初挑戦したら、意外とおいしかったよ。
人生で一回くらい試してみると、いいと思います。
でもその合宿以来、その食べ方は、もうやってないです。
たまにやりたくなるのは、やっぱり卵やなぁ。
カレーに卵は、合うと思う。
けどなんだかんだ言って、やっぱりプレーンがいいです。

【2005/07/18 18:29】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<あいのり | BLOG TOP | 泳ぎたい>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
