HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あいのり
こないだ眼科に行ってコンタクト新しくしてから、調子がいい。
前のコンタクトは半年使えるやつで、三ヶ月ごとに交換してた。
今度のは、一ヶ月交換のなんやけど、なんか新しく開発されたやつで、
非球面レンズ(やったっけ?)っていうのなんやと。
なんか、目に触れる面が球面やなくて、ぴったりはりつかないから、
異物感も少なくなるし、快適につけてられるんだって。
なんかよくわかってないかんじやけど、その説明にドキドキしたので、
書いてみました。
今回からレンズ替えることになってて、どれにするかでいろいろ説明聞いてたんやけど、
それの説明を聞いて、即決めてしまいました。
なのに、帰ってから母に嬉々として説明したら、ふーん、って反応でした・・・。
私、また何か変でした・・・?
影響されやすく、言われたことを疑えない、何でも信じちゃうって、よく母に注意されます・・・。
危ないよ、だまされるよ、って。
まぁ今回のコンタクトのことはともかく、今後の人生が心配らしい。
む~・・・まぁいっか。

昨日のあいのりは、ほんとにびっくりした。
毎週あいのり見て泣いてたけど、昨日はびっくりしすぎて、涙出る暇もなかったね。
もう言葉が出なかった。
あいのり終わったあとも、なんかぼーっとしてしまって、母の前でかなり挙動不審になってまった。
嵐となっち、ぜったい二人で帰ると思ったのになぁ~・・・。
やっぱり一緒におった時間が短かったのがネックになってまったんやね・・・。
なっちがすごい泣き崩れてて、なんかすごい痛々しかった・・・。
嵐もすんごい悩んだんやろうなぁ~。
人の気持ちは、ほんとにわからんもんやね・・・。
こわいわぁ・・・。

【2005/07/19 18:45】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<運転 | BLOG TOP | 梅雨明け>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
