HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ですよ
こないだ欲しかったCDを買いに行った。
そしたら、よく行くお店に、新しいメニューが出てて。
休憩がてらいただいてみた。
NEC_0241.jpg

たしかベリージュースフロートみたいな名前やったと思う。
おいしかった~。
やっぱり夏はフロートですよ。

最近またいろいろ悩んでて、自分のほんとの意思を見失いそうになってた。
精神的に余裕があるときに考えれば簡単に答えが出ることでも、
余裕がないときだと、なんだかわけわかんなくなっちゃうことって、ある。
私の人生のモットー?は、人生において無駄なことは一つもない、ってこと。
失敗しても、それが無駄だったとは思わないし、すべてのことには意味があるって思ってる。
人には、そうかなぁって言われることもあるけど、私はそう信じてここまでやってきた。
そう信じてたから、がんばってこれた。
だから、これからもそう信じてやっていこうって思ってます。
なんだか偏った思想主義者みたいかな?!
まぁ自分で納得できれば、いーのです。

今、自宅の前で、新しいマンションを作る工事をやってる。
それがめちゃ騒音出してるし、
なんかホコリかなんだかわかんないけど、黒いものが飛んでくるの・・・。
網戸にしてカーテン閉めてないと、窓の近くがめちゃ汚れてるもん。
そのマンションができるにあたって、一つ不満がある。
うちのマンションから、夏になると、いくつかの花火大会の花火がけっこう見えてたんやけど、
そのマンションできたら、見えんくなってまう~。
これは、もう直接見に行くしかないってことかね。
も~ホコリが目に入って痛いよー。

【2005/07/21 18:59】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<響いた | BLOG TOP | 運転>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
