HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
響いた
夜、テレビで、イタリア縦断って番組がやってたの。
その中で、そこに住んでる人のお家にお邪魔させてもらってて、
とてもキレイな絵があって、アナウンサーの人が、絵もとてもキレイで・・・って言ったら、
絵をキレイって言えるのは、あなたの心がキレイだからですよ、ってその家の人が言ったの。
・・・・・・すごい。
なんか、めちゃ心に響いた。
たしかに、いくらいい絵を見たりキレイなもの見ても、
精神的に健康でないときや、心がギスギスしてるときは、
素直にその良さを感じ入ることができないもんね。
そんなすごい言葉、スラッと言えてしまうその女性、めちゃすごいと思った。
かっこよかった。
そんな人になりたいなぁ~・・・。

絵みに行きたいなぁ。

テレビで、旅行の番組とか、その土地紀行みたいな番組見るのって好き。
自分もそこに行ってるような気分になる。
完全にはいりこんでますね。
ほかのいろんな番組でも、すぐはいりこんでしまう。
だから、暗い内容の番組を見てると、私もそれに同化してしまうので、危険だったりします。
なんでもすぐ影響受けるしなぁ・・・。
いいんだか、悪いんだか・・・。

明日から母は実家へ帰ります。
月曜日まで、一人でお留守番です。

【2005/07/22 23:52】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<プールだ | BLOG TOP | ですよ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
