HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プールだ
今日は、長島のプールへ行ってきました。
ゆってぃと。
ゆってぃの家のが長島に近いので、私が車を運転してゆってぃを迎えに行きました。
ゆってぃの家、行けばわかるかなぁって思ってたけど、
ぜんぜんわかんなくて、10分ほどさまよい、
それからゆってぃに電話して、電話しながらまた10分ほどさまよい。
結局わからず、近くの駐車場まで来てもらいました。

それからゆってぃの案内で長島へ。
元水泳部の血が騒いでハイテンションになるゆってぃと私。
土曜日やで混んどるかと思ったけど、わりかしすいてた。
着替えて、さっそくプールへ。
今年のプールはバリ以来。
ワクワク。
日焼け止めを入念に塗って、入水。
流れるプール、波の出るプール、マットすべり、スライダー、温泉など、かなり楽しみました。
めっちゃ楽しかったぁ~。
遊んだ~ってかんじで、なんか充実感がありました。
やっぱりプールはいいね。
水の中にいると、すごい気持ちいい。

プール終わりの時間まで遊んで、温泉シャワーをあびて、ロッカーへ。
着替えたら、なんだか急に眠気が・・・。
それから、ジャズドリームで夜ごはん。
矢場とんの、みそおろしカツ定食を食べました。
NEC_0242.jpg

おいしかった。

帰りはゆってぃの家まで案内してもらいました。
ゆってぃの家・・・うわさ通り大っきい!
すごいな~すごいな~。
大興奮してしまいました。

それから家に帰ってきました。
今日はいっぱい運転して、いっぱい泳いで、いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・。
大満足の一日でした。
ゆってぃありがと~!

【2005/07/23 22:00】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<まったくもう | BLOG TOP | 響いた>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
