HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
腕が痛い
なんだか背中と腰と肩と腕が痛い。
これは、腱鞘炎なんかな?!

明日は雨降るみたい。
明日の花火大会は中止になるのかな~。
なんか、またかぁ・・・ってかんじ。
去年もひどい目にあった。
二週連続で同じ場所であって、最初の週に行くはずやった。
でも、台風がきて風がひどくて、やらんやろうって判断で、次の週に行くことに。
結局その日やったみたいやけど、やっぱり天候悪くて大変やったらしい。
で、次の週、がんばって浴衣着て、今週こそは見るぞ~っていきまいて行った。
そしたら、途中まで天気良かったのに、急に雲行きがあやしくなってきて、
突然ザーザー雨が降ってきた・・・。
当然花火大会は中止。
全身びしょぬれ。
浴衣もびしょぬれ。
せっかくうまく着れたのに~。
その日のは次の日に延期になったので、次の日はもう浴衣も着ず洋服で行った。
さすがにその日は天気もなんとかもって、花火を楽しむことできたから、よかった。
去年ほかの花火大会もいくつか見に行ったけど、ほかのとこでも雷雨にやられたからね・・・。
もう~。

でも、だからと言って、私が雨女というわけではないです。
のはずです。

【2005/07/29 22:46】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<目が疲れた・・・ | BLOG TOP | どっち?>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
