HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日は
明日はついに試験当日です。
二日間あるので、明日とあさって行くわけです。
それぞれ一日がかりです。
なんだか行きにくい場所で試験があるので、
明日はかなり早めに行かないといけないです。
交通の便が悪くて。
まぁ道中もちょっとした旅気分で。
時間に余裕もたせて行ったほうがいいかな、と思って。
あ~試験どんなかんじかなぁ~。

試験が終わったら、立場が微妙に宙ぶらりんになってしまうわけで。
どういうふうに今後やっていくかをずっと悩んでたわけですが。
大体、方向性は固まりました。
まだ迷う部分もやっぱり多少あるんやけど。
やっぱりいろいろ考えてみても、私にはこれしか考えられないな、という結論に至って。
とは言いながらも、やっぱりいろんなことやってみたいって気持ちも以前からすごくあるので、
いろいろやってみながら、中心においてやっていくことはこれやな、っていうのが
一応自分の中で固まった、ということで。

私は働き方にはこだわらないので、やりたいことの方向性が、
一つでも二つでももっといっぱいでも、何かしら自分の中にあれば、
それに関わりながら働いて生きていければいいって思ってる。
とは言え、決めたこともまだこれからどうなるかわかんないんやけど。
そういうふうに生きていけたらいいなって思う。

【2005/08/02 21:24】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<難しかった | BLOG TOP | 目が疲れた・・・>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
