HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
悩んでる
今日も疲れた・・・。
今日、新人の看護士さんが来なかった。
腰が痛くて、って、朝電話がかかってきた。
でも腰痛いだけじゃ休まんやろうで、きっと悩んでるんやろう、って、
奥さんとかが言ってた。
ほかの看護士さんも、辞めるかなぁ~とか言ってて。
一週間がんばれたんやで芯がある人やよね、とも言ってたけど・・・。
てことは、今までの人は、もっと早く辞めてたってことやん。
まぁそんだけやっぱりきつい職場なんやよね。
その新人の看護士さんも、人間関係のあまりのひどさにびっくりしたらしくて、
そのことちらっともらしてたみたい。
仕事も大変やしね・・・。

事務、また新卒でとるって奥さん言ってた。
中途で来た人じゃぁ、うちの病院の事務はできへんのやって。
ほかの病院の事務とうちとはぜんぜん違うから。
ものすごくやらないかんことも多いし、
ほかの病院で事務やってた人やと、務まらんのやって。
まぁたしかに・・・うちの病院は事務と看護士の仕事の境が
かなりあいまいやからね。
ほんと、いまだにびっくりするわ。

昨日、EXILEのライブのチケット先行抽選予約申し込みの電話した。
ぜんぜんつながらんくて、夜中サッカー見てるときに電話して、
やっとつながった。
当選するといいなぁ~。
サッカー見たけど、やっぱり眠くて、大黒がゴール決めたとこで、
なぜかこれで大丈夫や~って思って、そこでテレビ消して寝た。
やっぱり睡魔には勝てない。

先週はいつの間にか寝てしまってて、あいのり見れなかった。
今日はがんばって起きてたから見れた。
やっぱり今回も泣いてしまった。
毎週泣いてるなぁ・・・。
なんかやたら涙もろい。

今、これからの身の振り方について、すごく悩んでる。
いろいろと。
なんか決断をずるずる先延ばしにしてると、
このままあっという間に時間は過ぎていってしまう気がして。
結局なんとなく月日を重ねていってしまうことになってまうんやないかと思って。
それはやだ。
それはこわい。
なんとなく過ごしていくのは、やっぱりだめやと思う。
でも、やっぱり答えがなかなか出なくて、すごく悩む・・・。
これからの人生、私次第やもんな。

【2005/06/20 23:32】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<万博ふたたび | BLOG TOP | ゆってぃと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
