HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
放浪
今日は、自分探しの旅に出ました。
じゃなくて、バイト探しの旅に出ました。
一日かけて、かなりあちこちドライビングした。
本来の目的から、かなり脱線しました。
なんか、ほんとにこのまま旅に出ようかなぁ~とか、ふと思ってしまった。
家帰っても誰もおらんし、放浪してもいいかなぁ、なんて。
いかんいかん。
だめやだめや。

でも、昨日きよちゃんと会ったことで、かなり復活した私です。
ほんといろいろ楽しかったしなぁ。
ほんと気持ちの浮き沈みが激しいなぁって、我ながら思います。
まぁ要するに、何事も考え方次第、その人の捉え方次第で、
良いことなのか悪いことなのかってことも変わってくるってことですかね。

昨日、ひさしぶりに電車に乗ったら、なんか新鮮でよかった。
やっぱり乗り物が好きなんかなぁ~。
車乗るのも好きやし。
今日、運転しながらいろいろ考えてました。
でも、考え事しながら運転するのはやっぱり危険なので、もうやめます。
できる限り。
放浪もやめます。

夜ごはんどうしようかなぁと思って、友達に連絡してみたけど、連絡つかず。
さみしく家に帰ってきて、まったくの思いつきで、クッキングしてました。
思いつきでクッキングするのは、楽しいね。
思いつきやなくてもいいんやけど。

そんなかんじでフライパンと格闘してたら、りえちゃんからメールが☆
そんなかんじで連絡してたら、あさって温泉に行くことになりましたぁ☆
それにしてもほんと思うけど、チャットって便利やねぇ~。
電話でこんだけの時間話してたら、電話代もめちゃかさむけど、
チャットやったらぜんぜん気にせんでいいし、
同時進行でネットもできるもんね。
毎回感動してる私です。
そのせいか、チャットしてると、なぜかテンションが上がってしまう。
温泉楽しみやぁ~!
明日の夜から、りえちゃん家にお泊りさせていただいて、車で行ってきます。
安全運転安全運転。

明日は地元の中学からの友達と遊んできます。
気の置けない友達。
楽しみ~☆
ひさしぶりに、ゆっくりいろいろ話してこよう。
スポンサーサイト

【2005/08/15 00:45】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<キャッツ | BLOG TOP | チャレンジ~>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
