HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
キャッツ
昨日は、地元の友達と昼から遊んできました。
友達が、家の前まで車で迎えに来てくれました。
友達の新車は、やっぱりカッコイイ。
おしゃれさんの友達は、車もやっぱり、なんかおしゃれです。
私と同じ頃に友達も車買ってたんやけどね。
うらやましい。
でも、もう違う車が欲しいんやって。
ぜいたくや、って言ったった。
でも、そんな私も、最近新しい中古車が欲しいとか言ったり言わなかったりで、
ぜいたく言ってるかもしれへん。
今の車、なんだかんだ言ってけっこう走るし、性能はいいらしいし。
乗れんくなるまで大事に乗りぬこう、と思いました。
ちょっと気の迷いだったかね、ごめんよマイカー。

キャッツカフェに行って、パフェを食べながら、めっちゃいろいろ語りました。
NEC_0253.jpg

お話は長時間に及びました。
久しぶりにいっぱい話せて、よかったぁ。
楽しかったぁ。


キャッツカフェを出たあと、ヴィレッジヴァンガードへ行って、いろいろ探索しました。
そこで友達と、お金さえあれば、車もっといじりたいよねーって話してて。
今はお金ないで、そういうことできるのはもっと後やね、って。
まずは生きてく基本の部分が立たないとねぇ、そういうことできへんで。
そんで、あわよくば、いい音出すようにもしてみたい・・・。
まぁそれは、よっぽどしんと思うけど・・・たぶん。
前ほかの地元友達の車に乗せてもらったとき、
その友達はけっこう車いじってて、めちゃいい音したんよねぇ~。
うちの弟の車もけっこういい音するけど、それとはまた違う音やった。
いい音するねぇ~って言ったら喜んでて、好き?って言われたから、好きって言った。
そしたら、やればいいんやんって言われて。
その友達のお姉さんもやってるって話を聞いて。
まぁ~その友達は、やっぱり車好きやから、こだわる部分も大きいみたいなんやけど。

友達に家まで送ってもらって帰ってきてから、
車でりえちゃん家へ向けて出発しました。
途中、ふと横を見たら、けっこう近くで花火が上がってて。
めっちゃキレイやったぁ~。
花火や、花火やって、一人車内でエキサイトしとった。
偶然花火を見れて、なんか得した気分でした。
そんで、一緒に走っとる車の人たちも花火見てるみたいで、
なんかゆっくりになってくんだよね、それがおもしろかった。

9時半ごろりえちゃん家に到着し、まどかちゃんを迎えに行って。
天真爛漫でごはんを食べました。
一回しか行ったことなくて、また行きたいって思ってたから、うれしかった。
そして、ごはんもお茶もデザートも、おいしかった。
おもしろかった、楽しかった。

それからりえちゃん家へ戻り、泊めさせてもらうのでした。
スポンサーサイト
【2005/08/17 01:32】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<大人の遊び | BLOG TOP | 放浪>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
