HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大人の遊び
昨日の朝、りえちゃん家にて、8時半に起床。
前の日の夜なかなか寝つけなくて困ったけど、それなりに寝れたかんじ。
着替えて準備して、出発~。

まずマックへ行って、朝マックした。
なんかひさしぶりで新鮮。
パラッパッパッパ~って音楽が、ずっと頭の中に流れてた。

それから、目的地の旅館へ向けて、いざ出発。
本日は、車校の高速教習以来初めて、高速にのります。
ちょっとドキドキ。

高速は、途中までやや混みやった。
なんかちょっと変な車おるしなぁ。
まぁそれは仕方ないけど。
でもやっぱり高速走るのは、気持ちい~い。
いい気分になっちゃう。
空は青いし、スイスイ走るし、夏っぽい空気、いいなぁ~って。

そんなかんじで走って、出口へ到着。
そこからやや狭い曲がりくねった道を通り抜けると・・・・・・
目の前に広がる、青い海!
NEC_0254.jpg



ちょっと走ると、旅館へ到着し、車をとめる。
海の近くってことは知ってたけど、ここまで近いとは。
しかもビーチやん。
水着持ってこればよかったね~って、みんなで言い合う。
海目的に来たわけやないけど、こんな海を目の前にすると、
海で遊びたくてしょうがない。
サンダルをぬいで、水際で遊び、写真を撮る。
しまった、カメラ持ってくるの忘れた・・・。
りえちゃんとまどかちゃんに、撮ってもらう。

しばらく遊んだあと、またサンダルをはき、旅館へ。
順番を待ち、お風呂へ案内してもらう。
お風呂があるのは、10階の露天。
服を脱いで出てみると、すごい景色がいい~。
体を洗って、温泉につかる。
露天風呂、気持ちいい~。
そこでもりえちゃんとまどかちゃんデジカメを持ってきて、
お風呂の中で海をバックに撮影大会。
セクシーショット満載ですね。

お風呂を出たあと、さっき借りた浴衣に着替える。
気づくとエステの予約の時間が迫っていて、大急ぎでフロントへ向かう。
エステまで案内してもらう。
りえちゃんがフェイシャルの予約をしてくれていて、エステがスタート。
も~~~・・・・・・
言葉に言い表せないくらい、気持ちいい~。
マッサージとか、ほんとやばかった。
最後パックしてもらって置いてるとき、ついウトウトしてしまった。
エステが終わり、浴衣を直す。
顔に触れてみると、めっちゃプルンプルン!
めっちゃ肌が若返った~ってかんじがした。
りえちゃんは全身のマッサージを受けて、まどかちゃんはあかすりをやってもらってた。
エステ、ほんとによかったぁ。

それからまたお風呂に入り、浴衣に着替え、昼食をとりに。
これがまた、すごいんやわ。
めっちゃ豪華な食事。
こんな豪華なの、めったにお目にかかる機会はないわぁって思った。
しかも、次々料理が出てくるの。
すごくおいしいんやけど、とても全部は食べ切れない・・・。
結局残してしまいました。
もったいなかった。
でも、ほんとおいしかった~。
こんなぜいたくしていいのかしら、ばちがあたらないかしら、ってほんと思った。

そしてお風呂へ戻り、浴衣から服へ着替える。
しばらく休み、旅館を出る。
これからどうするか相談した結果、とりあえず名古屋に戻る。
そんで、前から行きたかった、フィール・・・・へ行き、桃パフェを食べる。
NEC_0255.jpg

久しぶりに行ったなぁ~。
桃パフェ、めっちゃおいしかった。

そこでさっちゃんに電話したところ、来れるということになり、駅まで迎えに行く。
さっちゃんを乗せて、カラオケへ向かう。
ここのカラオケもひさしぶりやなぁ~。
ゼミでオールというと、ここのカラオケのイメージ強い。
私は寝不足と運転でちょっと頭がぼーっとしてきていて、
みんながうたってる間、しばし休ませてもらう。

カラオケを出たあと、ラーメンを食べに行く。
ちょっとハプニングもあったけど、満腹満足でした。
昨日はほんといっぱい食べたなぁ~。
そして、めっちゃ遊んだ。
遊びきった、ってかんじです。

それからまどかちゃんとさっちゃんとわかれ、りえちゃん家まで行く。
りえちゃんのお言葉に甘えて、りえちゃん家で少し休ませてもらうことに。
横になってたら、いつの間にか寝てしまってた。
10時半頃りえちゃん家を出て、帰路へつく。

まだこれくらいの時間やと、けっこう車がいて、道路もあんまりすいてない。
でも、行きよりはやっぱりとばせる。
みんなスピード出しとるしね。
スピードにのって、音楽をでっかい音でかけて、国道をガンガン走る。
やっぱり運転は楽しい。
ちょっと遠くても、ほんと苦にならないのです。
りえちゃん家までも、慣れたらあっという間やもんなぁ。
行きはナビに言われたとおり1時間半かかったけど、帰りは1時間ちょいで着いた。
家の近くに来たころ、だんだん雷雨がひどくなってきて。
最終的には、ワイパーがきかんくらいどしゃ降りになった。
前が見えない・・・・。
まぁもう知ってる道やったから何とか走り、家の駐車場に車をとめる。
でもとても外に出られる状態でなく、しばらく車の中で雨宿りする。
外はすごい雷と雨・・・。
シートに横になってたら、ちょっと寝てまいそうになり、危ないと思って起きる。
でもまた横になる。
15分くらいして、少しだけ雨が弱くなったので車を出て、帰宅。

あ~、一昨日、昨日と、ほんと楽しかったぁ~。
温泉めぐり、ほんとしたいです。
またみんなで遊ぼうね~!
【2005/08/17 16:04】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<頑固者 | BLOG TOP | キャッツ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
