HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プール講習
今日は、ダイビングスクールの一回目のプール講習でした。
なんか、めちゃ体力を消費したってかんじです。
でもなんだかスッキリした気分で、心地よい疲れです。
やっぱり水の中好きやなぁ。

プールで、最初浅いところでいろいろ練習して、
終わりのほうに深いほうへも行ってもぐったりしました。
最初ちょっとドキドキしたけど、やっぱりおもしろかった!
こんなかんじで、海へももぐるんやなぁって思ったら、ほんと楽しみで。
あと、泳ぐのはやっぱり楽しい!
今度普通に泳ぎに行こうかなぁ、とまた思いました。

朝から行って、講習が終わったのはお昼すぎ。
途中でマックに寄ってもらって、ごはん買って、
お店に戻って、一緒にやった人たちとわいわい食べて。
そのあと、いろいろ話したり、マスクとかを選んだりして。
夕方に帰ってきました。

車で行ったんやけど、帰りに眠くなって、ほんとやばかった・・・。
昨日3時間しか寝てないしなぁ。
もぐるのはやっぱり消耗する。
でも今まで、どんなに疲れてても、どんなに眠くても、
運転するときに眠くなったことは、一回もなかったんです。
それが今回は、集中しようとすればするほど、意識が遠のいて・・・。
数回運転中に、一瞬意識が飛びました。
三車線の真ん中走ってて、けっこうスピード出してるのに、
ふっと気づいたら、あっ寝てた、って・・・・。
あ~こわっ。
何事もなくて、ほんとよかった・・・。
ほんとどうしようって思ったよ。

まだあと一回プール講習あるから、またがんばろうっと。
次回は学科の講習です。

そういや、今日もすごい雨だった・・・。
なんかいつも、私が車降りる直前にどしゃぶりになるんだな・・・。
前が見えんくなるのが、こわい。
歩いてる間、カサさしてたのに、ビッショビショになってまった。
スポンサーサイト

【2005/08/20 23:27】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<女のたたかい | BLOG TOP | わかりません>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
