HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
正直に
なんか・・・疲れてまった。
でも、思った。
やっぱり自分の気持ちにうそはつけない。
いくら考えたって、悩んだって、しょうがないやん。
悩んだところで、ほんとの気持ちに、かわりはない。
ごまかしようがない。
それなら、自分の気持ちに正直に生きたほうがいい気がする。
これでいいのかなって悩んだりするのは、
気持ちに正直になってないからな気がする。
私はやっぱり、いつでも自分の気持ちに正直に生きたいなぁ。

論点ずれてるかもしれないけど、前の職場を辞めたときも、
自分の気持ちに正直になった結果というか・・・・。
明らかに院長が間違ってると思って、思ってること全部言って、
かなりたくさん話し合いをした。
その結果、ケンカのようにもなってしまったけど・・・。
自分にこんなこと言う資格ないかもしれないけど、
私が間違ってること言ったかもしれないけど、
自分の信念は曲げられないし、曲がってると思うことには従えない。

夜寝るとき、いつも音楽かけてるのですが。
ここのとこはまってるのが、スピッツです。
なんかしみじみしみこんでくるし、歌がめっちゃ切ないんよねぇ。
ほんといい歌やし。

明日は、念願の絵をみに行ってきます。
たぶんまた感化されて、絵描きたい、とか思っちゃうやろな。
保育士になりたいって思った理由の中に、
好きな音楽や絵が活かせると思ったからって理由もあるのです。
そういうこと専門に仕事にしようか悩むことも多々ある。
好きやから。
なんかこまごま作ったりするのも好きやしなぁ。
これから短大受かって行ければ、そういう勉強もできるしね。
まぁまずは受からないと、何にもならないんですけど・・・・。

【2005/08/23 22:49】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<美術展 | BLOG TOP | 女のたたかい>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
