HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
美術展
美術展に行ってきました。
なんだか大盛況で、すっごい混みこみやった。
チケット買うのに40分待ち、そのあと入館するのに30分待ち、とか書いてあって。
でも実際はそんなに待たず入れましたけど。
中に入っても、絵よりも目に入ってくるのは、人、人、人・・・・。
ゆっくりみることできんかったなぁ~。
でも、みたいとこでは、なんとか隙間を見つけてスルリと入っていって、
けっこうみることできたし、なかなか満足でした。

そのあとは、デパートに行ってランチして。
イタリアンの入ったことないお店に行ったのだけど、
なんか本格派ってかんじで、すっごいおいしかった。
それからプラプラして、いろいろ見てまわって。
パフェ食べたり。
NEC_0256.jpg


夕方に家に帰ってきました。
ご帰宅ラッシュで、電車混んでたなぁ~。
ひさしぶりにラッシュ電車に乗ると、疲れる。
でも、たまに乗る電車は新鮮で、なかなかいいよ。

夜ごはん食べたあと、さっきパフェ食べたにもかかわらず、ケーキ食べてまった。
NEC_0257.jpg

あ~ぁ・・・。
でも、おいしかった。
まぁたまには甘いものもいーよね。

明日は面接と試験が・・・。
こういうのは就活ぶりなわけで、ちょっとドキドキします。
がんばらなければ。

【2005/08/24 22:41】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<試験でした | BLOG TOP | 正直に>>
この記事に対するコメント
面接がんばれー。
あこさーん。あのパフェは、あたしの大好きなFeel …のパフェやろぉ。いいなー。明日面接やねー。まぁ、大丈夫やよ。なんとかなるもんやからさ。楽勝よ。あたし、テストは全然だめやったもーん。まぁ、気軽に。そしてたくさん希望を言ってきな。
【2005/08/25 00:23】 URL | はせりえ #- [ 編集 ]
いやはや
せいか~い
パフェおいしかったよ~ん!

面接、ちゃんとできてたかなぁ~・・・・。
一般常識とか性格のテストとか、ちょっとあせったよ。
ぜんぜんできてない・・・・。
ちゃんと、なんとかなったかなぁ~なってるといいなぁ~。
とりあえず今は、電話を待つのみでっす。
【2005/08/25 22:29】 URL | あこ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
