HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
二回目の学科
今日はダイビングの二回目の学科講習でした。
また車で行きました。
ちょっと時間余裕もって着いたはずなのに、駐車場がない~。
いつもとめてたとこがいっぱいで、
それならあそこ、と行ったとこもいっぱいで。
あ~と思いながらゆっくり走って、何とかあいてる駐車場を発見。
とめるとこは全部コインパーキングなのですが。
今日のとこはまた、狭くて狭くて・・・。
めちゃきりかえし、きりかえし、ひたすらきりかえして、
何とかとめることができました・・・。
たぶん、最初からバックでパーキングに入って
とめればよかったんですよね・・・今思えば。
は~・・・こういった経験を積んで、
ドライビングにも自信がついていくのかね・・・。
まぁ何とかなったから、よしとしよう。

9時ごろ講習が終わって、夜の街をドライブ。
行きと違う道で帰ってみたら、なんか新鮮でした。
でも気づいたらガソリンが残り少なくて、ちょっとあせった・・・。

でも、運転中危ないとこでも、特にこわいとは思わなくて。
えいっ行っちゃえ、って精神でいつも運転しちゃって。
母には、こわいと思ってないとこが危ないって、いつも諭されます。
よくわかんないとこでも、無謀にピュッっと行っちゃうからって。
まぁ~たしかに、いつか何か起こすんやないかと、
自分でもちょこっと思います。
去年末までぜんぜん運転してなくて、
ペーパードライバー教習5時間行ってやっと乗り始めたというのに。
慣れってこわい。
初心を忘れず、いつも気をつけて運転しないとね。

【2005/08/28 23:24】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<方言 | BLOG TOP | 職場の>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
