HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いっぱい運転した
昨日は早起きして、朝からダイビングのプール講習でした。
今回も車で行きました。
ところが、めちゃめちゃ渋滞で・・・・。
前も同じ時間に行ったけど、ここまで混んでなかった。
通勤ラッシュもあると思うけど、今は万博ラッシュもあるらしいよ。
30分・・・いや、もっと足止めくらったなぁ。
そのあとも、ちょこちょこ渋滞してた。
「2キロ先で渋滞があります・・・」
「10キロ先で渋滞があります・・・・」
しまいには、「この先、渋滞が続きます・・・・・」
何回ナビのそんな言葉を聞いたことか。
まぁ時間気にせんときやったら、そんな苦やないんやけどね。
ただ、眠くはなるかな・・・。
ぜんぜん進まなくて、遅刻しちゃうよ~って、あせった。
結果、ちょっと遅刻してまった・・・あ~。

昨日の講習は、前回よりレベルアップして、難しいとこもあった。
ちゃんと海で実践できるかなぁ~。
プールは今回で終わりなので、次潜るのは、
海洋実習のときに海で、ということになるのです。
ドキドキやなぁ~。

講習終わったあと、またマックに寄ってもらって、お店に戻ってお昼食べて。
そのあと、実習の相談とかインストラクターさんといろいろ話してて。
帰り、コインパーキングの入り口付近に勝手にとまってる車がいて。
中に足が見えたと思ったら、人が寝てて。
ただでさえ入り口狭いし、きりかえしきりかえしして出ないかんのに、
ってかんじで、迷惑やったわ。

きよちゃんを送って行ったら、お母さんとラルフくんに会わせていただけた。
高スピードでビョンって私にジャンプしてきて、びっくりした。
でも、かわいかった~。

家に帰ってきて、夜ゆってぃと約束してたので、急いで準備してお出かけ。
キリオで待ち合わせて、ごはん食べながら、いっぱい話していっぱい笑った。
夜からだったから、すぐ時間たっちゃって。
このまま帰るのは、かなりさみしい・・・・。
そんなかんじで名残惜しく話してるうちに、遊びに行くことに決定。
わがまま言ってごめんなさい。
私がカラオケ行きたいって言って、ゆってぃの記憶を頼りにナビで検索。
二人とも車で来てるから、それぞれの車で出発。
ナビの案内で行ったら、かなり裏道を通らされて、ちょっとドキドキした。

フリータイムでいっぱいうたった。
楽しかったぁ。
2時までうたって、バイバイして帰ってきた。
帰ってお風呂入って、即寝しました。
ゆってぃありがとね。
スポンサーサイト

【2005/09/03 22:07】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<雨つづき | BLOG TOP | 始まりました>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
