HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
台風
昨日はダイビングの三回目の学科講習でした。
時間が夜からで、昨日は修了テストや海洋実習の説明などもあったので、
終わったのは、11時前。
それから車で帰ってきて。
そしたら、台風で風が強いし、雨が唐突にザッとくるし、ほんとやばい。
なんかやたらハンドルをとられるし、まっすぐ走れなくて、
あれ、私運転やばくないですか?!とか思ってたら、
どうやら強風のせいだったようで・・・・。
ほかの車も、フラフラしてて、追い越そうとすると寄ってくるの。
これがめちゃこわい。
まぁ無事に家に着いてよかったです。

今朝仕事行くときも、かなり天気悪かった。
めっちゃ風ふいてるし、めっちゃ雨降ってるし。
カサさしてても、意味ないみたいな。
ぬれないようにすそをまくって、駅まで走りました。
でもなぜか電車はいつもよりすいてた。
今日仕事休みにならんかなぁって思った、って、
職場の人みんな言ってたわ・・・。

私は実は低血圧です。
朝起きるとなかなか頭に血がのぼらなくて、
めちゃだるいし、気持ち悪いし、テンション低いし、機嫌が悪い・・・。
ほんと頭がクラクラするの。
軽くめまいがするの。
ほんときつい。
特に大学時あたりから症状がひどくなってきてて。
困ったもんやぁ。

なんか、なんだかんだ悩みもあるし愚痴も出るけど、
生きてて楽しいって、ここのところよく感じる。
友達と話してると、ついつい苦しいようなこと言っちゃうけど、
実際のところ、心中はけっこう楽天的だったりする。
一時期かなり気分落ちてたときもあったけど、
最近はずいぶん上がってきたみたい。
目標もあるし、やりたいこといっぱいあるし、やる気もあるし、
幸せだなぁって感じる。
数ヶ月前に比べたら、かなりの変化だよ。
いつも、生きてるって実感してたい。
スポンサーサイト

【2005/09/07 23:38】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<甘ちゃん | BLOG TOP | 雨つづき>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
