HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
疲れた~
あーーー疲れた・・・。
ダイビングの海洋実習から帰ってきて、そのあと連日仕事で、めちゃ疲れました。
明日はやっとお休みです~。
これを書くのも、ひさしぶりやもんなぁ。

ダイビングは、すんごいよかったです。
7時に集合やから、5時に出るつもりで、3時半ごろ起きて。
早い時間やで道すいとるかと思ったけど、案外けっこう車いた。
台風がくるんやないかと思って心配やったんやけど、
行ってみたら、とても天気が良くて、海もめっちゃ穏やか。
一日に2本ずつ潜って、全部で4本潜るんやけど。
1本目はやっぱりけっこうドキドキした。
でも、潜ってみたら、かわいい魚いっぱいいるし、
なんかプールのときよりもリラックスすることができて。
すごい楽しくて。
お昼ごはん食べたあと、2本目。
イカやクラゲやいろんな魚を見れて、また楽しくて。
夜はめっちゃ豪華なごはんをいただきました。
NEC_0262.jpg

カニまるごと一匹!
ほかにも、たっくさんのお料理があって。
めちゃおいしかったし、ほんとおなかいっぱいで。
夜は、やっぱりすごい疲れて眠くなってまって、すごい早寝してまいました。

2日目は、朝からあやしい海の気配。
風が吹いて白波が立ってて、明らかに海の様子が昨日とは違って。
実際、潜ってみたら、水面かなり波が立ってて、思うように進まない。
ちょっとあせったけど、いざ潜ってみたら、だんだんリラックスできて。
4本目は、いっぱいあちこち探索して、かわいいフグとかも見て。
す~ごい楽しかったです。
時間がたつのもめちゃ早くて、えっもう終わり?ってかんじで。
なんかほんと、海の中は別世界で、普段過ごしてる世界とはほんと別物で。
ダイビングを体験すると、世界観が変わるって言われてるらしいけど、
ほんとにそうかもって感じたし、潜ったあとは、なんか気分も爽快で。
ほんと、よかったです。

ショップに帰ってきて合格発表があって。
無事合格!
よかった~。
なんか、台風の影響か、午後からすごい風雨だったんだけど、
私たちが潜るのは午前だけだったので、なんとか大丈夫だったのでした。
免許ができるの楽しみだなぁ~。

夜家に帰ってきて、ごはん食べて、いろいろ片付けて。
もう眠くて眠くて、お風呂で道具洗いながら半分寝てて。
次の日からの仕事が、毎日眠くて・・・。
一昨日からOJTも始まったので、もう大変です。
今日も一日中めちゃ神経すりへらして、疲れました。
破棄をお願いできますでしょうか?って言ったら、
え?何ですか?って言われたから、
捨てていただければけっこうですって言おうとしたら、
かんじゃって、ステテテ・・・・とか言っちゃうし。
普通にごまかしたけど。
あと、足がめちゃだるい。
前の仕事は、一日中走り回って、階段駆け上がったり駆け下りたりしてて、
帰ると足がヘトヘトで、それはそれで疲れてえらかったけど、
逆に今は一日デスクワークで座りっぱで、足がむくんでむくんで。
今のほうが足つらい。
動かしてるほうがやっぱり楽みたい。

とりあえず明日はお休み~。
うれしいな。
またあさってから仕事がんばろうっと。
スポンサーサイト
【2005/09/18 22:18】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<万博 | BLOG TOP | 明日は>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
