HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
万博
昨日ゆってぃと、万博に行ってしまいました。
混雑なんかおそれず、行っちゃいました。
4回目の万博。
やっぱり以前行ったときよりは混んでたけど、
想像してたよりも意外と、そんなに人多くなかったように感じた。
見たかったけどまだ見れてなかったやつ見れたし、
ゆってぃと行くのも初やったし、もっかい行っときたかったし、
とても楽しかったよ~。
ほんと、行ってよかった。やっぱり万博はいいよ~。終わっちゃうなんて、さみしいな。

今日仕事から帰ってから、とりだめてあったファイトのビデオを見てた。
一週間分くらい一気に見た。
やっぱいいよ~。
今回の朝ドラはほんと当たりやと思う。
そして、めちゃ泣ける。
今日も泣いてました。
そんでそのあと、黄泉がえりをラスト15分くらいだけ見て、また泣いて。
見たことなくて話わかんないのに、なぜか泣けた。

仕事で頭めちゃ使うから、頭がめちゃ疲れた・・・。
今日は、やっかいな案件が多かったから、余計に疲れたかも。
明日も大変そうです。
がんばります。

【2005/09/21 02:18】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<大人なのに | BLOG TOP | 疲れた~>>
この記事に対するコメント
こちらこお、一昨日は本当にありがとうだよ!次の日あこちゃん仕事なのに、あんな中途半端な時間に誘って・・・
でも、初万博すごい楽しめましたv-266人生一度は万博だね。もう二度でも三度でもどんと来いってな感じだけど。
あの360度スクリーンはかなり感動したね。泣きそうだったよ。
また一緒に出かけようねv-22
【2005/09/21 21:56】 URL | ゆってぃ #- [ 編集 ]
いやいや、こちらこそありがとう!
一緒に万博行けてよかったよ~!
やっぱ万博いいねぇ~。
もう終わってまうなんて、さみしいわぁ。

また次もよろしくです~。
また都合いいとき連絡くださいな。
【2005/09/22 18:56】 URL | あこ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
