HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大人なのに
昨日は仕事が休みやったので、いろいろ遊んでました。
そんで、今日からまた仕事でした。
不定休やから、いまいちリズムがつかめんくて、変なかんじ。
日曜に仕事があるのも、変なかんじ。
でもなんか土日は、平日よりちょっとだけゆるやかな雰囲気なような気がする。
心なしか。
金土日は、いつもスーツの社員さんもカジュアル服やしね。
だからって、金土日が仕事が楽なわけでは決してないんやけど。
役職者さんも、スーツ着てないと、わかんなくてちょっとあせる・・・・。
私も今日はジーパンで行ってみた。
ふだんはそういう格好だめやから、なんか新鮮やったわ。

今朝、今日は土曜やから電車の時間がいつもと違って、
家を出るのが少し遅くなってしまって、あせってました。
そんで、自宅のあるマンションで、階段から落ちました・・・・。
思いっきり踏み外して、なんか体が浮いたと思った次の瞬間、
正座したような姿勢で、すねを何度も強打しながら、5段ほど落ちました。
一瞬、何が起きたのか理解できなかった。
靴飛んでってるし、めちゃ足痛いし。
でもとにかくすぐ起きて駅へ急いで電車には間に合って、とりあえずよかった。
仕事終わって家帰ってから足を見たら、あざだらけ。
はれてるし。
ほんと自分のドジさに、いつもながらあきれました。
いい年して、こんなんで大丈夫なのかなぁ。
ほんとドジでおっちょこちょいで、ケガがたえなくて。
残った傷跡がいくつもあります。
これでも自覚して気をつけてるつもりなのになぁ~なんでやろ。

【2005/09/24 21:14】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<秋晴れ | BLOG TOP | 万博>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
