HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
正直な気持ち
今日は正直な気持ちを書きます。

実は、別れてから今まで、ずっと引きずっていました。
友達に軽くこういうこと話したことあったけど、
ここまで重いとは言ってなかったし、
なんかいつも強がってしまって、強気なこと言って、平気なふりしてた。
でもほんとは、ずーっと、ものすごく苦しかった。
別れてから、何回泣いたかわかんない。
忘れようとしても忘れられんし、
それなら無理に忘れようとせず気持ちに向き合って正直になって、
そのままの自分受け入れて、
そうすれば自然に忘れられるかな、とか考えたりして。
でも結局、どうあがいても断ち切れず、ただもがいてるだけやった。
こんな自分がいやで、自分のこと嫌いになりそうだし、
自分に自信が持てなくなって。
友達にも、ここまでの気持ちは話せなかった。
もうほんとどうすればいいかわかんなくて。
やたら涙もろくなって、ちょっとしたことで、すぐ泣けちゃって。
自分がなさけなかった。
こんなに引きずったこと、今までなかった。
何回も、もう大丈夫やって思おうとして、大丈夫な気になって、
でもまたちょっとすると、すぐだめやった。
私はこの人のこと、何があっても嫌いにはなれへんのやろうなって、心底思った。
ここのところ、もしかしてもう実家に帰っとるんやないかなぁって
思うこと多々あったけど、心のどっかで考えないようにしてて、目をそらしてた。
それが現実となった今、なんかものすごい喪失感で、
心にぽっかり穴があいたようなかんじで・・・。
会える距離にいて会えないのと、会えない距離にいて会えないのでは、
まったくの別物やって、めっちゃ感じた。

自分でも、ここまで引きずるのは、どうなんやろ?って思うし、
しつこいやろって思うし、ここまでの気持ちまわりに知れたら、
ぜったい引かれるやろうなって思った。
けど、どうにもならんかったのよ。
ほんと私、なんでこうなんやろ・・・。
ここにこういうこと書くの、どうなんやろって思って迷ったし、勇気が要ったけど、
なんか疲れてまったので、書いてしまいました。
自分の中には、強い面と弱い面と、二つあるなぁって、痛感してます・・・。

まぁ~なんとかがんばります。

【2005/09/28 23:28】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<しょんぼり | BLOG TOP | 標準語>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
