HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
変な話
今日は仕事でしたが、実は明日も休みだったりします。
先月もそうやったけど、月始めのほうに休みがかたまってて、
月終わりになるにつれて、体がしんどくなってくるような気が・・・。
今月もう連休ないしなぁ。
でも、連休がいいか、ちょこちょこバラバラに休みあるほうがいいか、
どっちがいいかとなると、選ぶの難しいなー。
ちょこちょこあると、連勤が少ない分は楽やけど、
連休がないと、遠くに行ったり、次の日を気にせず遊んだりすることはできないもんなぁ。

いつも帰ってくると、足がめっちゃだるい。
前の仕事では、一日中走り回ってて、足上がらんくらい疲れて、
それもそれでつらかったけど、今の仕事は一日座りっぱなしで、
だから楽かといったら、まったく逆で、足がむくんでむくんで・・・。
ずっと座ってることが、こんなに大変とは知らなかった。
もうほんと足がパンパンで、マッサージが欠かせません。

今日受電中パソコンで処理をしてたら、マウスが壊れた。
マウスを移動しようと持ち上げたら、何かがポトッって落ちて、
マウスの底を見てみたら、ボールがない。
机の上を見たら、フタが取れてボールが転がってる・・・。
その様子をうしろで見てた社員さんが、めちゃうけてて、笑ってて。
こっちはお客様の対応中やで、めちゃ平静を装って電話を続けてた。
その横で、私が処理を続けられるよう、
笑いながら必死でマウスを直してくれてる社員さん。
んで、電話を切って、改めてマウスを見直してたら、また後ろから大爆笑してきた。
どうやら、私とマウスの様子が相当おもしろくてツボにはまったんやと・・・。

こないだは、シャチハタをフタを取らずに押して、
紙を見たらついてないから、あれ?って思って見直してやっと気づいて。
でも誰にも見られてないと思ったから、何もなかったような顔をして、
普通に押しなおしたんです。
そしたら、隣の子にしっかり見られてて、めちゃつっこまれて。
そしてそれをしっかりチクられて、一日それでいじられて・・・。
私の印象がどうなってるか、若干心配です。
ん~まぁいっかぁ。
スポンサーサイト

【2005/10/04 20:51】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ラブバトン | BLOG TOP | 最近>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
