HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラブバトン
今日は白線流しを見てます。
やっぱり見始めたら見ちゃうなぁ~。
最終章だそうなぁ。

さっき弟が警察24時みたいのを見てて、なんとなく見てたら泣いてしまって、
白線流しでもまた泣いてしまった。
いつからこんな泣き虫になったんやろ・・・。
毎日泣いてるような気がします。

ネエサンからラブバトンを受け取ったので、書いてみたいと思います。

Q1:初恋はいつですか?
うーんー記憶があいまいです。
幼稚園のときの、幼馴染の子かなぁ~。
家が近くて、いつも一緒に遊んでました。

Q2:今まで付き合った人数
これは伏せときます。

Q3:好きな人と行ってみたい場所は?
どこでもオッケーです。
ただ単純に、温泉とか行きたいなぁ~。
これは、一緒にっていうか、自分が行きたいだけかもしれないけど。

Q4:好きな人と一緒に観たい映画は?
ホラーとか、こわいやつ以外ならなんでも。
後味が悪い映画はやだ。

Q5:好きな人からいわれて一番嬉しかった事は?
ナイショ。
いろいろあるけど・・・秘めておきます。

Q6:好きな人はいますか?その人の良いところは?
いないということに。

Q7:この人は絶対にムリ!と思う人は?
手を上げる人。
人間的な感情を持ってない人。
モラルのない人、最低限のマナーを守れない人。

Q8:浮気は許せますか?許せるならどれくらいまで?
許せません。
気持ちの浮気も体の浮気も両方だめ。

Q9:同棲してみたい?
結婚する人とは、やっぱりしておきたいかもね。
ん~まぁ時と場合によるかなぁ。

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
体温を感じたとき。
目線や言動からにじみ出る気持ちを感じたとき。

Q11:愛と恋の違いは?
愛⇒与えるもの。包み込むようなもの。相手本位。
恋⇒与えられるもの。自分本位。

Q12:一番長く続いた恋愛は?
最初に付き合った人。

Q13:お付き合いしたい有名人、芸能人は?
そういうふうに考えたことないから、わかんないなぁ~。
あえて言うなら、オダギリジョー・・・?!
怒られそうね。

Q14:究極の選択!人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
人を愛せなくなる。
ほんとは、自分からいっぱい愛を与えたいけど・・・。
やっぱり一人では生きていけないから。

Q15:バトンを渡す5人
5人もいないけど・・・。
りえちゃんとまーくんに預けます。
もし時間があって気が向いたら、書いてみてください。

【2005/10/07 23:32】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<日曜やぁ | BLOG TOP | 変な話>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
