HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
しつこいけど
今日は祝日なんて知らず、ふつうに仕事でした。
本気で今日ふつうの平日やと思ってて、朝いつもどおりに家を出ようとして。
そしたら母に呼び止められて、今日祝日やで電車違うんやないの?って・・・。
言われるまで気づかんかった!
平日のつもりで行ったら、うまく乗り換えできんとこやった。

今思い出しても、昨日はほんとよかった~。
しつこくて申し訳ないですけど・・・。
夢のようなできごとやった。
ほんとにあれは現実だったのかしら?みたいな。
名古屋では、昨日と今日の二日間やるもんで、
まじ今日も行きたいわ~って、昨日のライブ中から本気で考えてまった。
でも今日ふつうに仕事で、ライブは5時からで、行けるわけないんよね。
でも逆に、今日仕事もなくて行ける環境やったら、
もっと深刻に悩んでまってたかもしれんから、これでよかったのかも?!
プラス思考バンザイ。

しかもね、しつこいけど、昨日のライブは、席もいい場所やったんよー。
ファンクラブの先行抽選予約でチケット買って、
どこの席になるかは、ぜんぜんわからんかったの。
チケット届いてからどのあたりか調べてみたけどいまいちわからんくて。
で、昨日実際会場に行ってみたら、めっちゃ近いやん!
ステージの真横のスタンドで、手が届きそう!
(それは言いすぎかもしれんけど・・・)
で、ライブ始まったら、ステージの横のほうへも何度もきてくれるし、
めっちゃ近くで、顔もしっかり見えて、うわ~ってかんじやったよ。
メンバー全員しっかり見ました。
よく、そういうとこで、目が合ったの~!とか言ってる人いるやん。
そんな・・・気のせいやないの~?!とか、ちょこっと小ばかにしてたんやけど、
実際ライブ行ってみたら、私もちゃっかり何度も目が合ったような気がした!
もう、きゃ~!ってかんじやった。
今日職場でそのこと語ったら、めっちゃ「え~っ?!」「出た出た~」
とかって言われてまったけどね・・・。
やっぱり・・・。
いーもん別に・・・自分が良ければいいんだもん。
一人で幸せな気持ちに浸るもん。
でも最初に行ったEXILEのライブであんないい席やったら、
次は今より落ちるのがこわいなぁ~。
とか言ってても、ぜったいまた行くけどねー。

今日一日中雨が降ったりやんだりで、ずっとジメジメしてて。
そしたら、こないだ階段から落ちて打ったとこがすごく痛くて・・・。
特に右足の足首とすねとひざ!
もうあざはだいぶ消えてきたけど、やっぱねんざしてたんやんね~・・・。
まだ治ってないんやん、って思って、ちょっとみじめでした。

明日から、職場に私らの次の新しい人たちがくるらしい。
自分の初日のときを思い出しちゃった。
明日もがんばろ~。
スポンサーサイト

【2005/10/10 22:29】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<痛い痛い | BLOG TOP | EXILE PERFECT LIVE ASIA>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。