HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
休み
NEC_0267.jpg

さっき外に出たら、空の色がものすごくキレイで、
思わず携帯で撮ってしまいました。
やっぱり携帯の写真だったりすると、あんまりキレイに残せないのが残念。

今日は休みだったのね。
そんで、コンタクト買いに行ったり、美容院行ったりしてきた。
なんか最近あんまり車乗ることなくなったから、
たまに運転すると、新鮮。

そういえば、来週、職場の飲み会があるらしい。
新しい人もたくさん入ったから、歓迎会も込めてみたい。
でも、こないだ、三人新しい人入ってきたんやけど、
そのうちの一人が、すでにもう辞めちゃったんだ。
一週間たったか、たってないかくらいやないかなぁ。
合わないです、って言われてまったわ、って、社員さんが言ってた。
「合わない」かぁ~・・・。
なんか、ちょっと考えさせられた。
私としては、今の仕事にしても、これまでにしても、
「合う」とか「合わない」とかはあんまり考えたことなくて、
考え方は人それぞれやと思うし、難しい問題やと思うけど・・・。
そういう選択も賢いのかもしれないし、
選択したことが正しいか正しくないかは、その人自身が決めることやと思うしね。

まぁ~何にしても、自分が納得できる生き方をするのがいちばんやと思うけどね。
ほかの人にどう思われようが、どういうふうに言われようが、
自分がこれがいいって思って選んだ人生なら、それがいちばんいいと思う。
人生一回きりやしね。

明日もがんばろー。

【2005/10/20 22:19】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<飲み会 | BLOG TOP | 失礼な>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
