HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飲み会
今日は職場の飲み会でした。
欠席の人が意外と多くて、どんなかんじになるんかな~って思ってたけど、
行ってよかった!
おもしろかったです。
みんなの普段見られない部分見れたし、ほんと楽しかったです。
そして、かなりひさしぶりにお酒を飲みました。
一年以上ぶりな気がする。
つがれるままに、ビールを数杯いただきました。
なんか、私の気持ちとして、つがれた分は残せなくて。
でも、おいしかったです。
焼肉だったんやけど、お肉も前評判どおり、めっちゃおいしかったし。
なんか・・・明日も仕事ってこと、すっかり忘れてました。
実は研修が今日ですべて終了だったので、
明日からは、ほんとにほんとの本番なんですよねぇ・・・。
ほんとがんばらんとなぁ~。

前の仕事してるとき、職場の人間関係が最上級に悪くて。
当時ほかの職場の友達から、
仕事は大変やけど、まわりの人がいい人やからがんばれる、
って話を聞いたときも、信じられないような気持ちでした。
でも、今なら、なんかわかります。
上司がみんないい人やで、困ったらちゃんと相談もできるし、がんばろうって思える。
もうほんと、前と今の職場環境を比べると雲泥の差で、
今でもたまに、ほんとに心から信じていいのか、ちょっと不安になってしまいます。
ん~・・・不思議なもんやなぁ~。

【2005/10/27 23:24】 ブログ | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<変な一日 | BLOG TOP | 休み>>
この記事に対するコメント
やっほ~ご無沙汰してます☆
ライブ以来だよね。まだあれから20日しか経ってないのに、大分昔のことに感じるよ・・・

職場の飲み会行ってきたんだ。いいなぁ、楽しそうv-10
私もこの前の夜勤明けに、同じく夜勤明けの人たちとPSで紹介してたお店に食べに行ったのさ。昼からビール飲んでしまったさ。やっぱお酒が入ると楽しいよね。テンション上がるしv-221

久々にあこちゃんと飲みに行きたいなぁ。仕事帰りにプハーっとねv-275
【2005/10/29 22:04】 URL | ゆってぃ #- [ 編集 ]
ほんと、ライブなんて、かなり遠い日のことのように感じるよ。
なんだかさみしいねぇ。
ゆってぃ、昼からビール飲んでしまったかぁ。
いーやん、いーやん~。
また今度、仕事後に、ごはんなど、飲みになど、行こ~。
こないだびっくりしたのは、かなりひさしぶりに飲んだビールが、おいしかったことだよ。
以前は、苦いだけで、おいしいなんて感じなかったのになぁ。
大人になった?!
なぁんて。
なんか、うれしいような、悲しいような。
【2005/10/30 21:57】 URL | あこ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
