HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
席替え
昨日の終業後、席替えがあった。
同期3人、研修用の席から、それぞれ社員さんの隣の席へと移動になり、
みんなバラバラになった。
ちょっとさみしいな。
ちょっとしたこと聞きたいときとか、相談したりしてたんだけど。
でも席は移動になっても、仕事内容は、まだまだ半人前にも満たない。
すごく大変・・・。
私も先輩たちのようになれる日がくるのかしら・・・って思ってしまう。

失敗しないようにしよう、間違えないようにしよう、って、
すごく意識してるから、一つ一つに時間かかってしまうし・・・。
クレームになったら大変だし、間違いをして、ほかの部署へ迷惑かけてもあかんし。
何より、お客様の信頼を失ってしまう。
でもだからといって、一つ一つに時間をかけすぎては、
ほかのお客様への対応ができず、効率も悪くなってしまう。
難しい。
求められるのは、正確さと速さなのよね。

明日も忙しくなりそう。

【2005/11/09 23:54】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<痛い | BLOG TOP | ひさしぶり>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
