HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
疲れた
はぁ~・・・。
昨日今日、仕事のことでいろいろあった。
めちゃくちゃ疲れた。
精神的にやっぱり疲れた。
先生に、思ってることなど全部言ったのです。
でも、話し合いはまったくの平行線・・・。
まったくかみ合いませんでした。
余計納得いかない気持ちになってまった。
もっとよく考え直せ、まわりの人とも相談してみろ、って言われたけど、
もう考えすぎなほど考えたし、自分の考えだけやなく、いろんな人の意見も
すでにいっぱい聞いたんやけどね・・・。
とにかく納得がいかない。

体力的にも相当疲れた。
昨日も患者さん多くて、ほかにも大変な事態もあって、
時間内に終われず、果てしなく続く仕事・・・。
まぁ時間内に終われないのはいつもなんやけど。
昨日は特に大変やった。
そして、今日は雨やから外来あんまり来ないかと思ったのに、
予想は完全に裏切られました。
ものすごい数の患者さん・・・。
もうパニックです。
雨とか関係ないね。
しかも今日も非常事態などが起こり、めちゃぐったりした。
仕事が大変なのはいいんやけど。
きついのも別にいいんやけど。
我慢できるけど。
それ以外の部分がどうにも・・・。
あ~・・・誰か癒してください・・・。

明日は仕事休みやけど、もう気持ちが疲れきってて、なんか気分が重い・・・。
どっか遠~くに行きたいなぁ~。
ていうか、こんな愚痴ばかり言いたくないのに、出てきてまう・・・やだよー。

【2005/06/29 23:36】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<電車男 | BLOG TOP | 悩んで悩んで>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
