HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うれしかったよ
今日もがんばりました。
電話を待ってるとき、うしろの席の社員さんが、ほかの社員さんに、
「○○さん(私)上手だね」って、こそっと言ってるのが耳に入って。
それに対して、そう言われた社員さんが、
「お客様目線だからね」って答えてて。
偶然耳に入ったことだけど、やっぱりうれしかった。
がんばってるからには、やっぱり認めてほしいやん。
なんか、もっとがんばろ~!って思っちゃった。
単純な私。

今日は、つなぎたい他部署が休みで、架け直しを依頼する案件が多くて。
お客様に、怒られっぱなしでした。
どうしても、土日はこうなるから、難しいのよねぇ・・・。
特に今日は、日にち的に、そういう電話が多い日だったし。
まぁ、それでもなんとかなったので、またがんばろ~ってかんじです。

あ~明日は休みだ~。
やっぱり休みはうれし~。

【2005/11/12 19:33】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<鍋パーティー | BLOG TOP | 痛い>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
