HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近
ここのところ、仕事仕事仕事・・・ってかんじの日々でした。
明日は休みだけど、やることいろいろあるので忙しいです。
でもまぁ、やりたいことのためにがんばるのは、苦にならないです。
仕事も、一時期鬱々としてたときがあったんだけど、今はそこから抜け出せたし、
前を向けてるなぁって思います。
ほんと、今のような環境にいられて、日々感謝の気持ちです。
こういう気持ちをずっと忘れたくないなぁ~。
・・・って、なんか書いてること変ですね。
でもなんか、自分が少し成長できたような気がするのです。
まだまだこれから先も、ずっとがんばりたいなぁ。

・・・と、なんだかんだ言いながらも、やっぱり今日も大変でした・・・。
今毎日その日の目標を書いてるんだけど、当面の目標は、
「めげない」になりそうです。
ほんと、この仕事をしてると、実にさまざまな人間に遭遇するので、
世の中これで大丈夫かしら・・・って、たまに本気で思います。
でもその分、一方では人のあたたかさもものすごい感じるんです。
だから投げ出さずに、やってられる。
世の中うまくできてるね。

【2005/11/28 19:33】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<言い間違い | BLOG TOP | そうだ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
