HAPPY DAYS!
  
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
aco
  • aco
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大変
昨日はいろいろ大変でした。
一昨日仕事終わって地元に帰ったら、雪がもうもうに降ってて。
昨日の朝起きたら、雪が積もってる。
そしてめちゃ寒い。
朝いつもガスストーブをたいてて、昨日もつけようと思ったら、
なんとガスがこない・・・。
お湯も出ない、ガスコンロもつかない。
ガスがとまってる・・・。
こんな寒い朝に限って。
とりあえずなんとか準備をして家を出たけど、雪の中を歩いていくのも大変でした。
会社に行ったら、そっちの地域では雪降ってなかったみたいで、
雪降ってたって言っても信じてもらえず。
ガスがとまってたと言えば、ガス料金払ってなかったんじゃないの~?!と言われ。

そして、仕事終わって家に帰ってからも、昨日は散々でした・・・。
まさかあんなことになるとはさ。
こんなこと、そうそうない話だよ・・・。
一層疲れ切りました。
まぁ、結果としてはなんとかおさまったのでよかったです。

まだまだいろいろがんばらなきゃなぁ~。

【2005/12/07 22:05】 ブログ | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<師走 | BLOG TOP | 充電>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
